春がすぐそこまで来ていますが、まだまだ寒い日が続いていますね。

体調など崩さずお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

 

今週末に開催される定例セミナーの、今回のプレゼントのクリアファイルが、本日仕上がってきました!

なかなかきれいな、良い仕上がりに、スタッフ一同「いいね~」と盛り上がっております。

 

20150309_クリアファイル

今回は、地球上の聖地とチャクラです!

 

また、セミナーテキスト自体も、聖地や聖者の方など、てんこ盛りな内容になっています。

(これだけで、かなり波動が高いです・・!)

ご都合がつかれる方は、ぜひ、セミナーへご参加ください。

 

先月のDVDも、先程発売しました。ぜひネットショップからお買い求め下さい。