瞑想へのアドバイス-4

 

こんにちは。みなさんは、瞑想をされていますか?経験されたことはありますでしょうか。

 

今月末は瞑想セミナーが開催されます。

地球家族の瞑想セミナーは、河合代表による講話や瞑想へのアドバイス、他にその時々のインスピレーションに合わせ、様々な内容で開催しています。

その場に集まったメンバー、セミナーの内容により、毎回違った空気感、バイブレーションに、会場は包まれています。

 

また、瞑想をすることで、光を発し、地場清めとなります

 

「地場清め」というキーワードは、先日のスタッフブログで以下のようにご紹介したとおり、これからの大切なキーワードになっていきます。

“日本と世界の聖地の地場調整を行い、パワースポット本来のエネルギーを維持することが必要です。”

 

多くの方がいろいろなところで実践いただき、エネルギーを維持していくためにも、ぜひ、ご参加・ご協力いただければ嬉しく思います。

 

今回のセミナー内容キーワードは、

瞑想と呼吸、カルマ、宇宙の中心点、宇宙と地球と日本の関係、宇宙の力、肉体と心(魂)の関係、精霊、みえないものとみえるもの、文字。

内容がピンときた方、少し気になられた方、そうでない方も、皆さま、ぜひお越しください。

 

たまに、「服装はどうしたら良いですか?」というご質問をいただきますが、椅子に座ったまま、自然な形で行う瞑想です。どうぞお気軽にいらしてください。

 

6月瞑想セミナーのご案内