IMG 7113

河合勝先生と出雲観光大使Myuさんと行く、
地場浄めツアー第二弾~出雲~

地球家族代表の河合勝先生と、出雲の観光大使Myuさんと、
出雲の聖地を巡る1泊2日の旅のお知らせです。

本当の地場浄めとは何か?
出雲のパワースポットに秘められた真の情報を感じることが出来るツアーです!

出雲地方では大量の青銅器が出土し、 早い時期から鉄器も有するなど古代日本において最も文化の発達した地域です。

奈良時代には「古事記」や「日本書紀」で、出雲を舞台にスサノオや大国主の神話が語られています。

神話が語る神々を祀る聖地を河合先生と地場浄めをしながら、歴史のエネルギーを感じて頂けたら幸いです。

 

【スケジュール】

9月28日(月)
出雲縁結び空港 9:00集合
出雲大社神門通り散策日御碕海底遺跡立石神社
→ ホテル着 自由行動
9月29日(火)
ホテル出発
佐太神社六所神社・出雲国庁神魂神社
→ 15:30出雲縁結び空港解散

【費用】

旅費 ¥47,800
旅費に含まれるもの(バス代、ツアー内交通費、ホテル代、朝食代、ツアー内保険)
旅費に含まれないもの(出雲集合場所までの旅費と保険、昼食、夕食代、神社での祈祷、玉串料など)

【お申込み方法】

以下PDFをダウンロードいただき、FAXかお電話にてご連絡下さい。
※定員になり次第、締め切らせて頂きます。お早めにお申込み下さい。
【申し込み書】河合勝先生とMyuさんと行く、地場浄めツアー第二段

【注意事項】

※天候や交通事情等により内容の変更がある場合があります。
※ランチ代は個人精算です。
※出雲ガイドブック付き
※ホテルはシングルのみになります。
※定員に達しない場合は、キャンセルになる可能性があります。

【キャンセルポリシー】

申し込み締め切り(9/10)を過ぎてのキャンセル代は100%になります。ご了承ください。

【ご案内(PDF)】

河合勝先生と出雲観光大使Myuさんと行く、地場浄めツアー第二弾~出雲~ ご案内

 

河合先生と、出雲観光大使Myuさんとのコラボレーション、またとない機会です。

多くの皆さまのご参加、心よりお待ちしております!