03

9. 人類の刈り込みは既に始まっている

私だけは大丈夫と思っている人が、必ず災害を受ける。

陰陽のバランスが取れていたら、天変地異や災害はその人には災いを及ぼさない。

悩み・苦しみがない人には、災難がない。光を求めたから、闇の災難は与えられない。

光が与えられる。

 

10. 心に意識を向けている人を、数多く作る仕事が控えている

全体と共存して、他人のことは自分のことと、他人事ではない。

霊的・肉的バランスが取れた人は、光のエネルギーを放射して、人々を癒している。

病気・癌・エイズ・・・警告が発せられているということ。

一人一人の総計のカルマが地球のカルマ・・・100%刈り取られる。後1~2年の内に。

霊性に目覚めるしか救済はない。・・・このことに気付いて、多くの人々に伝えていかなければならない。

 

11. 子供の教育 - 学問一点張り ・・・心の問題を疎かにしている

子供には善悪の区別・識別が全くない。責任は大人にある。

精神と肉体のバランスが取れていない。 - 教育革命が必要。

親が子を見失っている。大人が加害者で子供は被害者。愚者になっている。

物質に溺れると、原因不明の病気が増える。エイズは悪いことをして罹る。

正しく見ることが必要。・・・{ 肉の立場,自己中心,自分本位 } - 統合的にものを見ること!

個人的立場でものを見る。・・・間違いを犯す。全体がどうなっていくかの立場に立つこと。

親子,他人の好き嫌い、感情の時代は終わった。いじめ・体罰の時代も終わった。

 

  1. 自然破壊の代表が、大地の砂漠化

砂漠は、破壊的な働きをする―ウィルスが増えている。人間の金や物などの悪想念は、やはり破壊型のウィルスを増殖させる。

オゾン層は殺菌作用。今南極と北極上空には広大なオゾン層の穴が開いている。・・・ここから宇宙圏内の微生物・ウィルスが侵入する。

薬で治らない病気が増えている原因の一つでもある。