皆さまいかがお過ごしですか?

最近は寒い日が増えましたね。冬の寒い空気の匂いがすると、

季節の移ろいに心が躍ります。

事務所のベランダの植物は元気に成長してくれていますよ♪

ベランダ1110

ニンニクは醗酵液を散布した方が少し早く芽を出しました‼

写真

ルッコラもほうれん草も、あまり差はなく元気に成長しています☆

ただ日があまり当たらないので、置く場所を変えてみようと思います!!写真3

大根もおいしく育ってもらって、寒い日にふろふき大根にして食べたいですねぇ(´▽`)

写真2

命、愛の表現はとても豊かで感動しますね♪

日々全てに感謝です。それではまたお伝えしますので、どうぞお楽しみに(^O^)/