08
  1. 病気の原因を知ろう
      
    (1)見える物は仮想で、消えるもので結果次元。微生物の逆襲が始まっている・・・O-157、エボラ、マース、サーズ結果である物をいくら分析しても、原因が解らない。

    今の医学・科学は、肉体と物質を対象とするから、原因が解らない。
    これ以上進歩しない。観念の世界で彷徨っている。外側だけを視ている。

    名医は、原因追求しなければならない。病気の原因を医者は知らないから治せない。
    微生物のバランスを崩すことが病気の原因。
    病気にならない研究こそが必要。病気を治す研究のみ。

    微生物の逆襲-A.D.2015年 ウィルスの病気により病気になる人が多発する-治せない

     

    (2)病気の原因を追求する研究は誰もしない

    病気は増える一方で、国民の医療費は37兆円に達し、保険料を値上げするだけ。
    病人に金を与え、健康な人には褒美を与えないで、保険金を取るだけ。

    病気をなくすことを研究すべき。病気がなくなったら、病気を治す研究は不要。

     

    (3)この世には、無限宇宙そのものしか存在しない。生命エネルギーこそが神

    人間は一秒間も宇宙生命から離れて存在できない。
    人間は神の化身そのもの。微生物そのもの。

    神という生命エネルギーを宿さなくても、物は存在できない。
    神と自分は一体という自覚が必要。無限宇宙そのものしか、この世にはないという自覚。

    { 悩み,苦しみ,恐怖 } は何故あるのか ・・・無限宇宙に生きていないから、このことを認めるだけ。
    認めれば、{ 悩み,苦しみ,恐怖,そこからくるストレス,病気 } から解放される。