1.難病に克つには、総合力と本当の科学が必要
2.病気の原因
①カルマや憑依現象は自分で呼び込んだもの。 病気の治し方は別となる。
②自然治癒力の欠乏、免疫力の低下。
3.自然治癒力の強化策
(1)微生物の陰陽のバランスを取る…好気・酸素と、嫌気・水素のバランス
体内8,000兆のバクテリアが元気なら病気は無い。 共存共生、助け合い分かち合いの心がないと微生物は働かない-病気となる。
(2)バクテリアの光のエネルギー発生を補正
①血や肉や骨…常温で3分で作る条件を整備
②血液をサラサラにして、循環を良くする。
③体の腐る条件を、育てる条件に。中性にして有害物を無害にする。体温を正常に保つ。
④細胞の活性化-総合アミノ酸と有機ミネラル+有機微量ミネラル…有機Zu、Se、リチュウム、バナジュウム etc
(3)21世紀の自然破壊、自分さえよければと他人を排除
…破壊型のウィルスがさまざまな病気を引き起こす…抗ウィルス対策…免疫力の強化
(4)精霊の活用…有用植物には各々固有の精霊が宿り、人々を癒している。
高級意識体で全知全能の知恵を持ち、人々の心、ストレスを癒し、低級意識を排除している。
アンデス、ヒマラヤ産の薬草を使っても、精霊は瞬時に来る。
心のストレスが病気の基本原因。
(5)体内の毒素や余計な脂肪を分解して排出する薬草、血液を浄化し循環を良くする薬草を活用
(6)蒸気として鼻と口から入れる。
・鼻から吸入-脳と神経の活性
・口から吸収-肺に入り血液に吸収される…数時間で体内を一循環。全身の自然治癒力が活性化。
4.自分の意識を高める…理解力を高める。無限とつながる-神通力、霊能者。
人生の目的、自分とは何か、宇宙とは何かを知る。理解する。納得する。
自分は神の化身であることを納得。一瞬にして全ての病気、カルマは消える。
5.吸気、排気を高める
・吸気…宇宙の生命エネルギーを吸い込む。体が元気になると想う。
プラナ呼吸…天と通じる
・排気…人は憎しみ、怒り、恨み、嫉妬、不安、恐怖の毒気を吐き出す。
毒気により病気、悩み、ストレスとなる…外息
息の意味を知る…自分の心と書く。息は宇宙に遍満、無限大に存在し、万象万物を生かしている宇宙生命のこと。…一人息子
安息日-毒気を出さないようにする日-無限の宇宙生命とつながる日
毎日が安息日なら心の悩み、ストレス、病気は無い。安らぎ、平安。