Img004

破壊的な心は地球を支配して駆け巡る。
地下のプレートに破壊の波動が貯まる-破壊を引き起こす…天変地異、異常気象、バブルの崩壊
心の破壊の波動が、地球と社会生活の破壊をもたらす。
因果の法則が働く。

人の吐く息…心の怒りの波動を出す…恨み、怒り、嫉妬、恐怖
この波動は自分に跳ね返る。

吐く息が愛の息なら、戦争は消え平和となる。
吐く息を平安にするなら、世界は一瞬にして変わる。
命=神=自分。
人の吐く息によって、全世界、全宇宙に波動が影響している。

一番大切なのは、全ての人の為に下僕となって働き、生きる者となって欲しい。
私の命は全体の命、私は神の命、どんなことが起きても現象にとらわれることのないように…。

外を観て外に生きるな!自分で自分を磨く為の今日一日であってほしい。
どんな環境でも、誰と会っても、愛のみが我が内からコンコンとあふれる者しか、最後の審判を乗り越えることが出来ない。

人は自分自身で不調和、破壊的な種を蒔いて、悩み、苦しみ、不調和な実をつける-誰彼のせい、不平、不満、誰彼に刈り取って欲しいと思う-愚かな生き方をしてはならない。

自らの思い、言葉、行動は常に責任が伴い、100%自分で刈り取ることを知ってほしい。

人々の思い、言葉、行動が放つ波動が破壊や曇りであるなら、それが地球を覆った時、天変地異、天候異変がこの地球に起こる。
法則は一点の狂いもなく働いている

己が神であり、法則であり、愛であることを理解できるなら、今即その運命を支配するようになる。

運命を支配するものになってこそ、万物の霊長。
この見える現象・結果の世界を超えてこそ、それが解脱であることを知ってほしい。

現象・結果の世界に生かされていながら、その支配を受けない自分-解脱と言う。