Eye03 002 02

2.人体は天と地の融合体

(1)進化論は間違え…進化論で動物の進化の過程を示す化石は一つも出ていません。
しかし人はそれをミッシングリンクと言って無理につじつまを合わせます。
人間は猿から進化したのではない。始めから人間。
創造主は種の進化に応じて、各々を創ったのです。

(2)DNAは脳にある。右脳と左脳…脳で見て聞いて考えている。
脳学者の云うことは間違えです。DNAは細胞にある―肉体を形成しているだけ。
本来のDNAは心の記憶のこと。DNA、運命は自分で創るものです。

(3)心の教育をしましょうと言う…しかし心とは何かを知らないから心の教育が出来ないでいるのです。
今は押し付け、偏差値教育、記憶力教育。

(4)人間の心、意識は進化しているのです。
子供は何んにも知らないと大人が考え、子供に知識という嘘を強制する。
―子供は大人は何んにも知らないと判断し、学校へ行かない。
行っても授業になっていないのです。

(5)今の子供は、12才以下の子供は精霊(光体で高級意識体で全智全能)を見ることが出来るのです。光体で意識体の存在です。

(6)3才までの子供は意識体(指導霊)と会話が出来るから、親よりも正しい情報を知っているのです。
今の子供は生命エネルギーが根源であることを知っています。先生と大人がこのことを知らないのです。真理の質問をする子は先生から問題児とされてしまっています。
子供の教育が間違うと、世の中が乱れることになります。
子供に責任があるのではなく、大人に責任があることを認めていません。