Eyelast

 (3)人間は血液が腐り、体、組織が腐る。大地が腐ると野菜も植物も腐る。水が腐ると生き物は生きてゆけなくなります。
酸化=酸素不足。不足な酸性を戻す方法、これを還元と云います。

還元の方法(酸素を戻す)
①酸素―好気性菌…光合成で酸素を供給する。…これを体内に取り込む
シアノバクテリヤは陸上の植物より200倍以上酸素を出す。
20~30億年前に地球に酸素を供給した。

②アルカリ性で中和…灰。花咲爺さん、アルカリの灰で酸化した大地を中和―豊から自然が戻った―大判小判がザクザク

③活性炭は酸素と水を呼び込む…草木灰、もみがらくん炭

(4)ガンの治し方
血液が腐った病気の代表がガンです。難病(100種)、アトピー、認知症。
体は水の世界。嫌気性菌(水素)が多くなると組織が腐る。

自我意識、分離意識は、細胞が自我追求し隣の細胞を食べてドンドン大きくなる―これがガン細胞です。
細胞が集団から離れてゆく―細胞の働きが出来なく腐ってゆく―これもガン細胞です。

酸素(好気性菌)を補給―腐るのを止め、肉や骨を育て血液をサラサラにする―病気の原因がなくなり健康体に戻ります。

(5)健康体に戻す方法
1.血液の汚れを取り、サラサラにし、酸素を入れ巡回し易くする。

2.血や肉や骨の再生を活性化する。

(1)酸素補給
(2)成長を促進させる要素を摂る
有機の亜鉛、ヨー素、Ca、Mg、SiO
総合アミノ酸とミネラルを体に補給
(3)血液中の脂肪、体内毒素の分解、排出
(4)微量有機ミネラル―難病を癒し予防する
Ge、Se、Li、Va

3.既往症の解決…自然治癒力、免疫力の強化

4.精神安定、認知症対策…アンデス、チベット、中国―薬草の活用