Img009

イエス・キリストよりのメッセージ 

 

1.

無限大の智恵と力、無限大の愛と光を顕現出来るあなた方こそ、その力が自分にあることを知ってほしい。

無限大である自分を理解した時、観自在、無碍自在になる。

全世界にキリストの愛を示してほしい。

五官を超えた、仮相の肉体を超えた、無限大の力を理解してほしい。

 

2.

開眼し、神眼を開き、空眼で、早くイエス・キリストである、私を感じてほしい。

愛の他は何も見えぬ。

今あなたが私を認め、私と一体になることが出来れば、あなたを通して、私の力を世に示すことが出来る。

 

3.

オーバーシャドウ、日本では神懸かりとは、一人一人が、私(キリスト)の全ての能力を、たえず顕現出来る状態になること。

「我れ神なり」の想いは、無限の智恵と力を我がものにすることが出来ます。

強い意志で、たゆまぬ努力と忍耐とで、私に気付いてほしい。

 

4.

母なる大地を愛で守り通してもらいたい。

海の泡の一滴が、自分と思わないでほしい。無智な我から、智恵ある我に目覚めてほしい。

根源である私(無限なる宇宙生命である私)に、触れ合ってもらいたい。

 

5.

我はこの世の闇を照らす光なり…。

この世の闇は私の光には勝てなかった!

皆さんがそう想い、実行すれば、あっという間に世界は変わり、調和されてゆく。

私を迎え入れること…、私と一つであることを認めることです。

 

6.

私に全託しなさい。

これが真実のオーバーシャドウです。

調和された心の人に、私はオーバーシャドウします。

全員がそれを出来ます。

(天、宇宙に自分を全託することを、日本語では惟神(かんながら)の道と言います。)

分離、差別せず、人の上に人を作らず、人の下に人を作らず。

アリ一匹にもイエスの能力は宿っています。

花にも宿っています。

 

7.

私の一切の能力は、あなたの理解力に応じて現れます。

あなたが私を認めさえすれば、奇跡を起こせます。

今は2010年、今誰も予測しない奇跡が起きます。

私があなたを認めた時、あなたに奇跡が起こせるのです。

 

8.

多くの兄弟姉妹を実在の世界に導けるあなたになりなさい。

イエスを通して新しいブドウ酒を受け取るためには、新しい革袋を用意しなさい。

古い革袋は張り裂けます。

皆さん方が素直になり、イエスを受け入れるならば、即黄金時代となります。

 

 

釈迦よりのメッセージ

 

1.

猛スピードで世の中は進む。

時はあなたを待たない。

現象の世界には、時は刻む。

智恵でこの世を理解してほしい。

自我では何も理解できない。

ノンノンとしている時ではない。

目を開け、目覚めよ!とるに足らないものに振り回されてはならない。

1分1秒、時間を浪費してはならない。

なぜなら全世界の夜明けが遅れるから。

 

2.

無限大の大海に、この瞬間、錨を下ろして、世界を救うように。

東の先端、日出づる国に出た人は、自覚してほしい。

無限の智恵と力、無限の愛、大宇宙に遍満するありてあるものの根源が、あなたそのものであるということを知ってほしい。

 

3.

あなた方によって、全世界の兄弟姉妹が立ち上がる。

その灯台になれ!波動を高めなさい。

霊太陽が燦然と光る宇宙そのものが、太陽であることを知りなさい。

 

4.

愛の光を放つあなたになりなさい。

無限光を受けずして、この世の問題解決は出来ない。

無限光で全ての問題が解決される。