20160826

13.

心を尽くし、思いを尽くし、力を尽くして、常に私の鏡 心を輝かしてほしい。

「神よ」と呼んでも、汚れた心に写し出すことは出来ない。

 

私という波調、曇りなき心を持ってほしい。

波立つ湖面に満月を写すことは出来ない。

心を鎮め安らぎの心であれば、否応なしに私の真実の海を見せる。

 

ハートを汚すな、磨いて磨いて、磨き抜き、真実の我を写してほしい。

 

14.

霊を正しく語れない人に、まどわされてはならない。

霊は神なり、命なり、光なり。

これが真のあなた方の姿。

知恵、力、愛に生きる。これが本当の霊媒。

 

ささやく声が、霊からくるもの。

天地一体 一点の分離、区切りもない。

早く本質が一体である実感を持ってほしい。

直接に感じる直観、正観。

外から感じる、幽界からのいたずらに惑わされてはならない。

インスピレーション、直観を流しあおう。

 

15.

美しく輝くハートで感ずる、泉のように湧き出ずるバイブレーションを言葉に変えている。

愛の波動へ意識を同調してほしい。

オーム、無限の波動に合わせて合せてほしい。

一点の変化もなく、永遠不滅の自分を感じる。

変化するものは、実在なし、本質なし。

 

全ての背後で声なき声、バイブレーションで働きかけている存在が本質。

我即命なり。命である我を実感する能力を皆さんは備えている。

必ず私との対面が出来る。

 

全ての全て、あってあるものに、見えないものが感じ取れるあなたとなってほしい。

見えないものが実在。

 

見える物はあなたをテストしている。

2016年全てのテストに合格して、完成してほしい。

 

16.

不幸は完成させる為のテスト。

罰はない。業、カルマがある。

これは罪ではない。やり残した学習がカルマ。

正しい姿勢で立ち向かい、愛、知性で乗り越えてほしい。

愛で完成。

真性火花でカルマを焼き尽くしてほしい。

 

背後に見えない私がある。私は真のあなた方である。

黄金の翼に飛び込んで来てほしい。

兄弟姉妹を裁き、批難し合ってはならない。

伴に歩んでほしい。

 

17.

何歩私に近づくのか。私の喜び、私の幸せ。

神の意識はただ一つ。あなた方の一歩の成長、近づきを待っている。

美しき真実の本質の世界が実感出来ますように・・・。

常に無限の愛を、能力・器に応じて常に呼びかけている。

歯を喰いしばり、伴に歩んでいきたい。

2016年は完成の年

 

※2016年は完成の年※

最後の審判の年。光を求める者には、光が与えられる。

闇を求める者には、闇が与えられる。自分の選択。

全ての人に個人的なメッセージが与えられて、その波動のメッセージが流れている。

早く気づき、そのバイブレーション、ささやきをキャッチしましょう。

闇は刈り取られる。