20160822

本日は東京では、台風の影響で、いろいろな影響が出ておりますが、皆さまどうぞお気を付けください。

今回より数回にわたって、天上界からのメッセージをお伝えしていきます。

 

~~

 

※この内容は、2016年1月1日に上江洲義秀氏に直接オーバーシャドウして創造主が語ったものです。

 

1.

皆さん方は始めから永遠の内にいる。

我道なり、我心理なり。それ以上でもなくそれ以下でもない。

 

2.

私(創造主)は始めからあるもの。

早く闇意識から離れなさい。錯覚から目覚めなさい。

あなたの内にいる命こそが私そのもの。見えないものが本質。

 

あなたの内に無限の翼を拡げている私。今あなたは無限の内にいる。

今の状態が始めからあるのであり、未来永劫にある状態であることを知ってほしい。

 

どこから来てどこへ行くものでもない。

 

3.

2016年 表面、見える世界は荒れ狂い、厳しい年になる。

しかしあなたの本質は、悩み傷つくことはない。

久遠常在、不滅である本質を受け止めてほしい。

 

命こそ真実のあなた。命の乗り船にすぎない肉体を私(創造主)と錯覚して手離すことが、なんと難しいことか・・・。

 

瞑想して自覚してほしい。

一つにして多神であるあなた方を理解してほしい。(全ての万象万物に創造主が宿っている。)

 

4.

自らに目覚めなさい。光に目覚めよ。

あなたの命は始めからあり、未来永劫にあるもの。

 

肉体は命の表現媒体。命の乗り船にすぎない。

外に目を向けてはならない。内に向けよ。内を観よ。

 

愛するは愛されるよりも美しい。愛を願う私はいない。

与えて与えて、与えつくすだけ。

無限の存在がどうして愛を欲しいと願うか。

 

愛を得ようとするものは愛を失い、命を求める物は命を失う。

物を持てる者は全て奪われる。

乞食は人から貰う。乞食以上の分け前を貰った乞食は一人もいない。

 

限定、束縛、自縛であってはならない。

全ての面で無限である。

 

5.

2016年こそ愛を示し、兄弟姉妹を根元の世界に案内できる一人一人になってほしい。

あなた方を育てる為に、永い年月をかけて皆さん一人一人を育ててきた。

どんなに訓練されて、今あなたが存在しているのか、解ってほしい。

喜び、かなしい時も、苦しい時も私の姿を示してきた。

 

誰がここまで導いてきたのか・・・。

 

光を常に照らして、永遠の道へ皆さんを連れていくために、全ての全ての体験を乗り越えた皆さんを思い出してほしい。

どこに私がいるのか、心の内に常に私がいる。

 

内と外に遍満して存在していることに気付いてほしい。

 

6.

目を深い根源に向けよ。深いものを見るように目を開け。

無限という根元から、愛の手を差し伸べ、救うあなたである。

 

いと小さき自分を限定してはならない。それは自縛。

自分で縛ることも、解脱出来るのも自分であることに気付いてほしい。

 

松は強い、竹は真っすぐ。梅は美しい。これが真実の姿。

縦、横。織りなすと美しい布となる。

 

愛は宇宙を支配し、運命を支配する。