201612 02 Mini

※この内容は、上江洲義秀氏を通して創造主が語ったものです。

 

1.
政治、経済、宗教、偽我で解決できる問題は一つもない。
肉体を持って解決しようとする…問題だらけ。
愛でしか解決出来ない。
神は人の上に人を作らず。人の下に人を作らず。
何故なら唯一の宇宙生命で全員が生かされているから。
毎日物質ばかり見て、それで判断して、何が解るのか…。

命という本質が生きていることを理解してほしい。
肉体は命から離れることは出来ない。

命が神、仏そのもの。人間は神の化身。

真我は平和、健康。
偽我(肉体中心の我) 対立、争い、戦争、殺し合い。
全ては美しき天使達、この境地が与えられることが、人間が万物の霊長たる由縁。
とるに足らないものを追いかけて、永遠の宝を失っていく人のなんと多いことか。
神の追及に忙しい人間はいない。

兄弟姉妹、親子を殺しても物が欲しい。
世はまさに末法の時代。愛の法則が無視されている時代。
宗教は愛、真理を見失っている。間違っている。
愛の法則は命の法則。全ての根源の法則。
 

2.
これからは自分の身を犠牲にしても、兄弟姉妹の為に働く者が多く出て来るだろう。
水瓶座のエネルギーの時代に入っている。(平和、統合、融合、心の時代)
魂高き人々、波動にひかれて多くの人々がセミナーに集まる。

これからは己の肉体を犠牲にしても、世の人を救いたいという人が増えてゆく。
人の言葉、思い、行動で播いた種は必ず刈り取られる。
悩み、憎しみ、不幸  日々の生活をしながら学びがある。
憎しみ、恨み、1つの種となって必ず自分に悪いこととして帰る。
賢い者は愛の種を播き、愚かな者は憎しみ・怒りの種を播いて悩み・苦しみを刈り取っている。

全一体に目覚め生きぬ限り、戦争・不幸は起きる。
利己主義、個人主義が横行し殺し合いの時代となっている。
 

3.
創造主は言う。肉体という、神の道具をそまつにしてはならない。
光になれ、力、知恵になれ…。
光は全世界、全宇宙に放射されている。
全世界に愛の波動を伝えなさい。
私は黄金の翼を広げて皆さんを待っています。
皆さんも愛の翼を拡げてほしい。
多くの我が子たちを出来るだけ多く天に帰すことに喜びを感じています。