Eye Seminar

明日から12月ですね!
東京では朝晩がだんだんと冷えるようになってきましたが、日中は日が出ているとポカポカ、冬の訪れを忘れてしまいそうです。

12月のセミナーのご案内です。

「病気、悩み、苦しみから解放される方法を知りましょう」

あなたが出来ることは何か、どうすれば実現出来るか。
人は始めから全智全能の智恵を持って生まれて来ている。
天上界と地上界の架け橋…あなたが架け橋をかける力がある見えない世界の仕組みを知りましょう。

詳細内容は、以下リンクより御覧ください。
詳細・お申し込みはこちらから>>

**

今回は、クリスマス前にふさわしいスペシャルゲスト、オペラ歌手の倉原佳子様にご登壇頂くこととなりました!

イタリアで長年ご活躍され、現在は日本で活動されていらっしゃいます。

倉原佳子様ホームページ

amazonで販売中の書籍 自分を責めないで 陽のあたる場所はかならずあるから

先月は、飛び入りでセミナーにご参加いただき、その場が素晴らしいマリア様の雰囲気に包まれました。

(ご参加された方は、とてもラッキーでしたね!)

**

また、10月のセミナーにもお越し頂きました、丹波のジェイ農園さんにも、きのこや丹波の黒豆など、お正月の準備にももってこい!な農産物の販売をして頂くこととなりました。

こちらもまた、お楽しみにどうぞ!

**

瞑想もしています。皆で一緒に、地球の浄化をしましょう。
初めての方も大歓迎です!すっごい情報に出会えます!
人生を元気に生きていける、オトクな情報・商品に出会えるかも!?

今月もまた、皆さまと一緒に学びを深めていきたいと思います。

ぜひ、お気軽にお越しください。ご参加を心よりお待ちしております!