Eye Seminar

今年も残すところあとわずかとなりましたね!

先日のセミナーには、何と101名もの皆様にご参加いただき、大盛況となりました!
オペラ歌手の倉原様にもご登壇いただき、楽しい会となりました。

ご参加の皆様、今年最後の会、ご足労いただき本当にありがとうございました!

20181222 定例セミナー

今回も、ジェイ農園さんにお越し頂き、沢山のお野菜を販売頂きました!
遠く丹波から、朝積みのお野菜までお持ちいただき、本当にありがとうございました。

ジェイ農園 お野菜販売

~~

さて新年第一回目、1月のセミナーのご案内です。

「人間の常識は宇宙の非常識全智全能の智恵の世界を知りましょう」

現代科学は100点満点の5~6点のレベルにあります。
ノーベル医学賞を受賞された本庶教授は教科書は間違っているとし、山中教授は、人体について今の科学は10/100点ですと指摘しています。

宇宙の法則は永遠の真理です。今の宗教、科学、思想は全てこの宇宙の法則に統一されていきます(2020年以降)

この宇宙の法則は現実社会と自然界に発生する事象の100%を支配しています。このことを管理しているシャンバラの世界を明かします。
全智全能の智恵の世界です。

詳細内容は、以下リンクより御覧ください。
詳細・お申し込みはこちらから>>

**

新年を新たな気持ちで、ぜひ一緒に学びを深めてまいりましょう!

初めての方も大歓迎です!すっごい情報に出会えます!
人生を元気に生きていける、オトクな情報・商品に出会えるかも!?

ぜひ、お気軽にお越しくださいませ。
皆様のご参加、心よりお待ちしております!