新たな元号になり、気持ちも引き締まる思いですね!
ゴールデンウイーク、皆さま楽しんでいらっしゃいますでしょうか??

さて、自然微生物農法を実践いただいておりますジェイ農園さんが、なんとインスタグラムを開設されました!!

ジェイ農園インスタグラム

畑の様子、農園に集まる動物たちの様子など、ご覧になれますのでぜひフォロー&応援してください!

ロゴに「微生物と共に」と入っていますね・・感動です!!

53869346_603830876708507_6387687980672221184_n

また、2月のジェイ農園さんの近況報告をいただいていたのですが、遅ればせながらアップします。

ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

◇ジェイ農園の状況報告⑱_20190226 (PDF)

 

ゴールデンウィークもあと半分、ゆっくりお楽しみくださいね!