Eye Seminar

※ご注意ください。今月の会議室は5階514会議室です※

暑い日が続いておりますが、体調などお変わりありませんか?
朝からうだるような暑さで参ってしまいそうですが、
水分補給に体調管理しっかりと、乗り切ってまいりましょう!

 

8月のセミナーのご案内です。

「後ろの正面誰はれ!」

 

古事記の天照とスサノオの誓約(うけひ)が実現します。
日本民族とユダヤ民族はコインの裏と表。
新しい時代はコインの裏が表になる時代。
カゴメの唄。後ろの正面誰…これが明かされます。
イエスは、教会は心の内に建てなさいと説いたのです。
ローマ法王は、日本の隠れキリシタンは250年間教会なしに心の教会を建てたと認めています。
六芒星とカゴメの紋が一つになり、カゴメの紋― ユートピア社会が始まります。
倉原佳子さんの心の教会、コインの裏と表、
アベマリア… 心の教会の詩と波動を楽しんでいただきます。

1.トピック
2.心の教会、コインの裏と表の関係
3.物質文明の崩壊と心の文明のスタート
4.倉原佳子さん―心の教会と隠れキリシタン。バチカンとの交流
イスラエルとの交流。ヨハネの黙示録 歌声 マリアからのプレゼント

今回は、特別ゲスト倉原佳子様にご登壇いただくことになりました!
バチカンやイスラエルとも交流のある倉原様。昨年末以来のご登場です。
どんなお話が伺えるのでしょうか。どうぞお楽しみに!!

 

お申込みは、以下リンクよりどうぞ。
お申し込みはこちらから>>

**

初めての方も大歓迎!!

世の中にない、凄い真理の情報や商品にも出会えます!!

ぜひ、一緒に学びましょう。

どうぞお気軽にお越しください。
皆様のご参加、心よりお待ちしております!