Eye Kansha

 

 

もう10月というのに、暑さが残りますね。
9月のセミナーは急遽お休みをいただき、申し訳ございませんでした。

地球家族のセミナーにつきまして、河合代表がご静養と執筆活動のため、
今まで通りのセミナーの形態をとることが難しくなりました。

スタッフ一同、悩みに悩んだのですが、皆さまに「続けてね!」「続けることに意味があるわよ!」と、本当にありがたい沢山の励ましのお声を頂き、私共で続けられる、セミナーの形を模索しました。

そして、今後は「感謝サロン」として、月に一回、会を開いていくことにいたしました!

今までは代表に頼りっきりでしたが、今後は”神の化身”である、お一人お一人のお力を借り、智恵をお貸し頂き、皆で智の共有をしていく、気軽な楽しいサロンにしたいと思っています。

当日は、河合代表からのメッセージ(録音)に、ご来場プレゼントなど、盛りだくさん!

どうぞ奮ってご参加ください。

今まで長くセミナーにご参加いただいた皆様も、新しく地球家族にお会い頂く皆様も、心よりご参加をお待ちしております。

 

*スケジュール*

・13時  開場 ※受付の都合上、14時半頃迄にはお越しください
・13時半頃~ 河合代表からのメッセージ(録音)、地球家族からのお話、お客様のお話など
・15時頃~  ご歓談 ※ご自由にご退出ください

 

お申込みは、以下リンクよりどうぞ。
お申し込みはこちらから>>