神(命)からのアナタへのメッセージをお届けします VOl.1

(「神からの手紙」たいらつばき/新日本文芸協会オメガより)

 

1.エピローグ 生まれてくる前に人は人生の目的を自分で決め、創造主に告げる
これを思い出して、実践している人 ― 悟った人

1)あの世(魂だけで暮らす)で、創造主から地球に人間(肉体と生命)として生まれ、魂の修行をして下さいと言われる

2)自分で、粗い人生の生き方を決める

・どういう仲間と過ごし、各々の役割分担を話し合う

・どういう教育を受け、人生で何を行動するのか、使命はなにか…

・両親を誰にするのか、自分で決める

・寿命は何歳までか、自分で決める

・関係者全員で役割分担を認め合う

・創造主は父親と決まった人の精子に、コスモ細胞をつける。
この精子だけが卵子と結合する。
創造主の完全遺伝子を持った全智全能の細胞 ― 人間は神の化身 ― 心臓の後ろに位置する
胎児の肉体を10ヶ月10日で創り、誕生後の肉体を創り、維持する … 救い主は我が内にあり

 

2.自分の使命を生かしきれば、この世は変わる。地球は変わる。
新しいこの世が始まります。
いままでも何回か大きな変化が、地球で行われてきました。

いままた、新しい地球のこの世が始まるのです。
あなたのエゴをとりはずして、曇りのない魂になりなさい。
この世のことが全て解ります。

今あなたが新しいこの世の始まりの時点で、成熟した魂として存在していることは、私(神)の望みでした。

見事に私の望みを叶えてくれてありがとう。
礼を言います。

新しいこの世はあなたがつくるのです。
つくり始めてから、つくり上げるまで、まだ過程があります(2015年6月時点)

その間に良いこと、悪いことも起こります。それはすべて必要なのです。
この世は一晩にして、楽しいこの世に変わります。

今いる登場人物もすべて変わります。
前からの人もいることもあります。

新しい人と、新しい仲間と、新しい関係を結びなさい。

 

文責 河合勝