人類進化計画!

天上界は人類を進化させる計画を立て、AD2012年よりスタートさせました。

 

ユートピア社会の実現のために、

意識が高く、知恵の世界とコンタクトができる人間を増やしていくことです。

 

人類の進化は、感情タイプ → 理性タイプ → 霊性タイプ へと進化していきます。

今は、理性タイプ → 霊性タイプ へと進化中です。

 

歌手のYOSHIKIさんはこういっています。

人々を進化させるために天上界は様々な試練を与えて人を鍛えます。

しかし、その試練に耐えられない試練は与えない・・・と。

 

天と地と交流できないと、全知全能の知恵を得ることができないからです。

 

ユートピア社会実現への知恵と行動が必要です。

自然界は必ず陰陽のバランスをとります。

 

悪と闇は善と光が強くなると、イコールとなるようになります。

世間では様々な犯罪、反社会的行為が起きています。

 

憑依現象を受けて、知恵と光の世界から遠ざかり、

物質という消えるものにしがみつくようになる人も多いのです。

 

今、地球は光の強いエリアに入っています。

エネルギーの低い人は、この強烈な光に耐えられないのです。

 

皆様の周辺にも人格が変わってしまった人を見受けることでしょう。

 

本物の情報なのか、消え去る物質次元の情報なのか判断が必要です。

今、コロナウイルス対策で後手後手と役所の打つ手はまったく頼りになりません。

 

平和時と非常事態ではやり方を変える必要があります。

各々の事態に適合する人が違ってきます。

 

意識が高い人はエネルギーが高く知恵のある人です。

その時の担当者のやり方によって大きく事態は異なってきます。

 

今の役所や政府はもはや時代遅れです。

コロナウイルスは経済を破壊しました。

 

知恵の出番です。

指導者が知恵のある人か否かで国民は大きな影響を受けます。

 

経済が崩壊する、物質文明が崩壊しますから、役人も2/3以上がリストラされます。

 

全知全能の知恵の世界から情報を得ている人のことを聞くべきです。

 

消え去る物質から得た知識で情報を伝えている人から離れましょう。

 

★現在、下記に54種類の会員限定資料があります。

(無料です。)
↓クリック

http://chikyukazoku2020.com/