世界秩序の歴史的転換が水面下で急速に進んでいます!

テレビを見ていてもそのことに気が付かないことが多いです。

アメリカ大統領選挙のことも不思議なことが多発中です‼

本当はビックリすることが起こっているのに気が付かない人が多いです。

taiyou20210128

地球上では表れることに時間がかかります。

重力があり鈍重です。

 

下記のことは今後期待されることです。

 

地球上の技術ではないようです‼

 

 

トランプ大統領は、2020年6月14日に、

「一年かそこらで、病院のほとんどの既存の治療法はもはや時代遅れとなります。」

と言いました。

 

ガンや病気がなくなる世界、

ワクチンが不要になる世界、

自閉症がなくなり、

誰もが健康で生き生きとして元気になる世界を想像してください。

 

このメドベッドのテクノロジーは地球のものではありません。

人間が開発したものではありません。

 

プレアデス星人が人間に授けたテクノロジーです。

人類は、寿命が240になります!MED BED

MED BED

 

 

 

 

河合代表がセミナーで発言していたことがこれから実現します!

高次元の存在から、と言っています。

hinode11

 

NHKや大手メディアを信じている日本人には、ビックリすることが発生!

(日本のマスコミ報道は闇の勢力、ウソが多い、真相は真逆。中国共産党に買収。)

 

・1月20日アメリカが新共和国に生まれ変わり、初代大統領にトランプ大統領が就任。

 

・大統領令134848が発出。(外国勢力の選挙干渉。)

 

・事故死と言われたJFケネディJrは実は生存、現在トランプ大統領と共に行動しているそうです。

 

・10,000件以上の機密情報が開示。

(知花先生のフリーエネルギー、UFO、宇宙人なども)

 

・1月5日 米通貨監督庁長官は仮想通貨を決済手段として認めることを発表した。

(通貨発行権と流通権を大金持ちから民衆へ取り戻すため。)

(通貨はリセットされる可能性が高く、現在の米ドルはいずれ消える運命にある。)

(日本のように大量に米ドル建て資産を持っている国は注意が必要。)

 

 

上江洲先生からの情報:大変化はまだ序の口

・・・新型コロナウイルスで10%の変化。

 

上記のように、地球上は大変革の嵐になるようです!

 

1~2週間分の緊急用品を準備しておくと安心です。

(現金、食料、水、など)

 

 

さて、

次に、

コロナもうつ病も改善する方法!

日の出の太陽を目に焼き付けて、光をパクパク食べよう!!

実際に口を開けて、光線を食べるとエネルギーが入って来る感じがします!

 

ぜひ、あなたもやってみてください。

ステイホームでできることです。

落ち込んだ気分が上がります。

上江洲先生から、自分自身 己を追求しなさいと言われました。

振動数、波動が上がります。外に神を求めることなかれ。われ光なり。われ神なり。

貴重なセミナー資料をプレゼントします。あなたもご参加ください。

無料プレゼントhttp://chikyukazoku2020.com/ 現在54種類の「誰も知らない噺(はなし)」会員限定資料がダウンロードできます。無料