アメリカだけでも年間80万人の子供が行方不明になっている!?

(削除される前に見てください。)

本当に驚きますよ!

本当にこんなことがあったのか!!

(ウワサでは、3月中にもっと詳細の情報が発表されるようです。)

 

私達も「美しい地球を子孫に残そう!」と

2020年までに2000年から 「地球家族2020運動」を行って来ました。

河合代表が話していたとおり2020年から大変化が起きました。

(結果的にコロナウイルスでした!首都圏、大都市中心の広がり)

 

★子どもたちを救うことが地球全体を救うことになるのです。

この動画↓の最後に、

これからの時代は瞑想、ヒーリング、癒やしの時代になるといっています。

まさにそのとおりだと思います。

癒やし、見えている肉体が本質ではなく、

中で動かしている命が本質であることを実感すること。

今、各個人がこれを実感する時代と上江洲先生が実践しています。


世界中の大金持ち、リーダー、有名人たちが何をやっていたのか?

本当に驚きました!

初めて聞く内容なので信じられない人がほとんどだと思います。

今後、もっと詳しく、世界中に真実が暴露されるそうです。

上記の動画は予告みたいなものだそうです。

あなたの知り合いにも拡散してください。

(あまり無理をしないで、信じてくれそうな人にだけ、相手の性格を見て)

次に

//////////////////////////////////////////////

米国で軍事政権の下、何かが起きている!

アメリカで、起きていることが何か?

世界中にこれから何かが起きそう‼

それでも自分を見失うな!

瞑想が簡単にできる方法!

真冬でも、ゆったり、ほんわかした気持、やる気がでます。!!

世界秩序の歴史的転換が水面下で急速に進んでいます!

テレビを見ていてもそのことに気が付かないことが多いです。

アメリカ大統領選挙のことも不思議なことが多発中です‼

本当はビックリすることが起こっているのに気が付かない人が多いです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

UFOの情報を得たので、本当かどうか検証してみました。

本当に映っているので、あなたにご紹介します。

驚きますよ!

 

NASA Worldviewを見てください。

アメリカのNASAのサイトです。↓クリック

https://worldview.earthdata.nasa.gov/

 

下の映像はNASAの衛星画像です。

2020年8月18日 左下でわかります。

今年の8月です。

画像は、琵琶湖の上空、衛星からの画像です。

琵琶湖を見てください。

黒い縦長の太いラインが見えます。

わかりますか?

これは何でしょうか?

UFO・未確認飛行物体と言えるでしょう。

長さは約5kmぐらいあります。

(右下に10kmの表示があるのでおおまかな長さがわかります。)

巨大です!

滋賀県付近の地上からはステルス機能で見えていないのでしょうね。

当時こんなニュースは流れていませんでした。

 

以前、河合代表も話していましたが、UFOの母船は約12kmの長さがあり、巨大だそうです。

 

次に、

下の映像2枚は2011年3月9日です。

3.11東日本大震災の2日前です。

下の映像は富士山の上空と長野県飯田市付近の上空、2か所にUFOが映っています。

赤い点がわかりますか?

 

下の映像も

2011年3月9日です。

3.11東日本大震災の3日前です。

場所は、東日本の太平洋上です。

この画面に5個のUFOが映っています。

この画面に入りきらない他の場所にもUFOが映っていますよ。

あなたご自身で確認できますよ。

 

NASA Worldviewを見てください。

アメリカのNASAのサイトです。

 

下の映像は、2020年1月1日

今年の元旦です。

 

日本の太平洋にUFOが映っています。

画面の中央付近に赤い四角い物が見えています。

わかりますか?

 

知花先生も河合代表もUFOの存在は当たり前のことと話していました。

UFO・宇宙人がいるのは当たり前。

これからドンドン発表されるでしょう!

トランプ大統領も暴露し始めました。

 

しかし、

これでガタガタ騒いではいけないそうです。

清心

心を乱してはいけない。

 

 

UFO・宇宙人はまだ途中の段階、神ではない。

人間よりは進化しているが神ではないことを認識すること。

 

見える物に心を乱してはいけない。

みえないものに原因がある。。

 

もっともっと波動を振動数をバイブレーションを上げよう!

 

色即是空 空即是色・・・お釈迦様

我 血や肉姿形にあらず 我は空なり・・・イエス様

偉大な2名の聖人が導いています。

 

見える物の原因は見えないモノ、本質は同じ。

本当の自分は肉体ではない。

命 意識 が本当の自分。

 

上江洲先生もはっきりと繰り返し説いています。

肉意識をなくせ。

身体、肉体はニセモノ、器。

中で動かしている、いのち・命が本物の自分。

 

★2021年、来年は、私たち人間が想像を絶することが発生するそうです!

新型コロナウイルスはまだ序の口。

大変化はまだ初まったばかり。

新型コロナウイルス以外にも何かが発生するそうです!

 

また、肉体を破壊する人が増えるそうです!

 

結果人間になるな、原因を追究せよ。

 

アセンション・次元上昇は今。

今、地球自身も聖なる星に生まれ変わろうとしているそうです。

「聖星」

聖なる星に・・・

地球は過去に何回か試みたが失敗し、現在に至っているそうです。

上江洲先生より

 

私たち人間は、

地球より先に悟りなさい。

復活しなさい。

光りなさい。

 

と話していました。

 

わたしも努力します。

 

 

「脳の働き」の資料をご覧ください。↓

https://www.youtube.com/watch?v=JkTT6…

宇宙、天ともつながりテレパシーも可能になります!

 

貴重な資料、全体をプレゼントします。ご参加ください。

無料プレゼントhttp://chikyukazoku2020.com/

現在54種類の「誰も知らない噺(はなし)」会員限定資料がダウンロードできます。無料