コロナとオミクロン株の闇を暴く|制度と症状は?どう対処する? 元厚労省キャリア官僚 Dr中村健二氏

・PCRのデータ信憑性なし。

・PCR検査はただボタンを押すだけ。

・判定基準はブラックボックス、全部機械が判定。

・陽性者を感染者とメディアがすり替える。

・コロナの怖さは嗅覚障害、味覚障害、血栓症。

・WHOが決めているのでWHOしだい。

・病名を決めるのにも利権。

・損得がからむ。

・問答無用でPCRになっている。

・収束に向かっていると考えていい。

・2類だと一般の医者には手が出せない。

・ゆでガエル理論が気になる。

・湯立つまでじっとしているカエル。いつ飛び出すか?

・熱湯になったら死。慣れは怖い。

・早く気が付け、自分で考えろ!

 

/////////////////////////////////////////////////////////////

闇を暴露 厚労省とコロナの舞台裏

元厚労省キャリア官僚 Dr中村健二 氏がコロナの闇を暴露しています!

 

■ 闇を暴露 厚労省とコロナの舞台裏

元厚労省キャリア官僚 Dr中村健二 氏がコロナの闇を暴露しています!

・コロナは「嘘の塊」と言っています!

ウソのかたまり‼

・国際問題 WHOの問題でウソ。

・仕組みがウソ。

・人を管理するため。

・行政ではない力が働いている。

・メディアを動かす力が働いている。

・今回はワクチン業界。

・イベント、飲食業界などはたたかれた。

・そろそろ言い出すタイミングに来ている。

★酸欠をどう防ぐか⁈ 最大の問題

マスクをすると血中酸素濃度が17%まで下がる。

★血中酸素濃度を上げると免疫力がアップする!

★高濃度酸素水をススメている。

【重要】下の動画を見てください。 ↓クリック

★「ウルトラ濃縮酸素水  」高濃度酸素水

これは溶存酸素が38ppmもあります。

★本当はもっと酸素の量は入っているそうです。

しかし、測れる機械が無いそうです!

現在、測定可能の数値だそうです。

測定できる装置が地球上にないそうです!

振り切れている状態。

だからメモリいっぱいの38ppmと表示しているそうです!

秘密の技術、未来の特殊技術で作られています‼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

口に含み、舌下において置くと自然に血管に染み込む感じがします!

脳に直接酸素が行き、頭がスッキリする感じがします。

酸素が必要な人におすすめです!

防災対策、登山者(高山病)、頭痛改善、○○○ウイルス対策・・・・

 

★「ウルトラ濃縮酸素水  38ppm」 高濃度酸素水

http://chikyukazokushop.org/shopbrand/ct47/  ←クリック

 

★★★コロナの本当の情報をあなたの知り合いにも展開・拡散してください!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ワクチンは危険です!

上記の動画でも言っています。

コロナ騒動は嘘の塊。

子供さんは特にやめた方がいいですね。

心筋炎のことを厚生労働省も認めています。

なお、

本ワクチンは、新しい種類のワクチンのため、

これまでに明らかになっていない症状が出る可能性があります。

とも書いてあります。

(今後、徐々に免疫が低下し忘れたころにいろいろな症状が発生する可能性。)

(ブースターで何回も打つと危険性が高まります。)

毒出しが必要!

こちらをご覧ください ↓

■ 厚生労働省のホームページ です。

※本ワクチンの成分
有効成分
・トジナメラン(ヒトの細胞膜に結合する働きを持つスパイクタンパク質の全長体をコードするmRNA)

添加物
・ALC-0315:[(4-ヒドロキシブチル)アザンジイル]ビス(ヘキサン-6,1-ジイル)ビス(2-ヘキシルデカン酸エステル)
・ALC-0159:2-[(ポリエチレングリコール)-2000]-N,N-ジテトラデシルアセトアミド
・DSPC:1,2-ジステアロイル-sn-グリセロ-3-ホスホコリン
・コレステロール
・塩化カリウム
・リン酸二水素カリウム
・塩化ナトリウム
・リン酸水素ナトリウム二水和物
・精製白糖

問題は上記の添加物です。

・ヒドロキシブチル

工業用塗料やプラスチックに使用される腐食性の刺激物。飲み込み、吸入、接触は有害。

・ポリエチレングリコール

ナノ粒子に使用される脂質。多くの日用品に使われていて、これまでにワクチンで使用されたことはない。

この物質の抗体を持つ人の多くはアレルギー的な反応を起こす可能性がある。

※1:新添加剤として使用前例がない。

PEG(ポリエチレングリコール)が入っています!

・ジステアロイル

飲み込むと有害。

眼刺激性、皮膚刺激性、発癌性、生殖毒性、臓器毒性など起きる可能性がある。

※2:特定の製剤又は特定の条件下のみ使用が認められている。

下記の福岡県薬剤師会のホームページでも書いてあります。

PEG(ポリエチレングリコール)がアナフィラキシーの原因と考えられている。

異なる分子量でのアレルギーの報告は認められないが、いずれかの分子量のPEGにアレルギーがある場合、

分子量が異なるPEGも可能であれば使用は避けた方が望ましいとされている。

■福岡県薬剤師会のホームページです。

さて、詳細はここからです!

コロナワクチンに、

酸化グラフェン、いろいろな金属、寄生虫まで入っていることがわかりました!

リンク先もご覧ください。驚きますよ!

非公開の成分が特定されました!米国:ロバート・ヤング博士

酸化グラフェン

ステンレス鋼である鉄とニッケル

クロム

アルミニウム

ビスマス

その他のナノメタル

寄生虫(トリパノソーマ:組織を破壊し、血を吸うユーグレナの一種)

ビックリ‼ こんなものが入っているの~

・4種類のワクチン全てに酸化グラフェンが含まれていた

・酸化グラフェンを用いた脂質キャプシドがファイザー・バイオンテック社とモデナ社のワクチンで観測される。

・酸化グラフェンなどの細胞毒素があると血栓ができる。

・アストラゼネカ社とジョンソン・エンド・ジョンソン社のワクチンから、ステンレス鋼である鉄とニッケル、そしてクロムが含まれていることが判明した、奇妙な形をしたナノ金属の塊の集合体が発見されました。
ヤング博士によると、これらのワクチンを接種した人が突然、体に磁石のような引力を示す「被接種者の磁化」という現象も、これらの理由によるもの。

・ファイザー社、モデナ社のワクチンに含まれるアルミニウム、ビスマス、その他のナノメタルは、ギザギザした塊や尖った小片として検出。

・ファイザー・バイオンテック社製ワクチンに含まれる寄生虫は、組織を破壊し、血を吸う。”Trypanosoma cruziは寄生性のユーグレナの一種である。原生動物の中でもトリパノソーマは特徴的に他の生物の組織を破壊し、(主に)血液やリンパを吸う。

・ワクチンに含まれるmRNAの量はごくわずか、酸化グラフェンは豊富に含まれる。

・危険で毒性のある酸化白金が大量に含まれていることを示唆しています。

・現時点では、4社のワクチンメーカーが、この広汎な毒性を持つ成分の存在を隠していたことを示す十分な証拠が存在しているようです。

【報告書の結論】

「ワクチン」という名称は、官僚的・技術的な理由で、緊急の承認を得るために使われたエスカモタージュ(策略)である可能性が高い。

人類は、関係するナノ粒子技術のプロセスに関して、体の細胞への悪影響、特に血液や体の細胞に対する磁気毒性、細胞毒性、遺伝子毒性のナノバイオ効果について、何も知らされていない。

ワクチンではなく、”遺伝子治療として機能するナノテクノロジーの薬 “です。

この4つのワクチンを調査した科学者たちは、これらのワクチンは治療用ワクチンではなく、動物細胞、ベロ細胞、流産した胎児の細胞から得た遺伝子組み換えタンパク質(mRNA)に、毒性の強い酸化グラフェン(GO)複合体と他のナノ粒子を結合させたものであると結論づけた。

新型コロナワクチンは治療用ワクチンではない、ということがハッキリわかりました!

しかし、

もう、打った人はけっこう多いですよね。

★自分でできる対策は、毒出しするしかなさそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 国会議員は打っていない人が多いです!

下記の法律で守られています!

第203回国会(臨時会)

公布年月日 令和2年12月9日

四、二の場合において、予防接種の勧奨又は予防接種を受ける努力義務に係る規定は、新型コロナウイルス感染症のまん延の状況並びに当該感染症に係る予防接種の有効性及び安全性に関する情報その他の情報を踏まえ、政令で、当該規定ごとに対象者を指定して適用しないこととすることができる。

 
アンダーラインの箇所
政令で自分たちは打たなくて良いと定めているようです。

国民には打て打て言っておきながら先生方は打っていない人が多いです。

国会議員の約10%も打っていません!

ワクチン大臣、 河野ワクチン接種担当大臣も打っていないようです!

ワクチンの中身を知っているから打たない人が多いのですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内部告発は本当の可能性が高い‼

ウイルスより、ワクチン接種で死ぬ確率が50倍高い!

■ウイルスよりワクチン接種の方が死ぬ確率が高いとファイザーの元副社長が内部告発をしています!

・ワクチンは安全ではない。

・ワクチンは血栓を引き起こす。

・副反応は異常に高い比率で発生する。

・ウイルスよりワクチン接種で死ぬ確率が50倍高い!

元ファイザー副社長兼最高科学責任者のマイク・イェードン博士
こちらを確認してください↓
■下記のとおり、ドンドン死亡事例が報告されています。

ワクチン接種後の死亡事例が1093例と厚労省が最新報告

前回から174例増!

死亡事例がドンドン増えています!
未公表の事例があるはずなので、本当はもっと多いでしょうね?

こちらを確認してください↓

■自然免疫はワクチン免疫より13倍効果が高い!

ワクチン接種が進んでいるイスラエルでは感染者が急増中です。

効果は半年しかないから3回目を打てと国民に言っている。

そろそろ4回目を検討している!

ワクチンという名の、麻薬・薬物中毒状態のような感じがします。

こちらを確認してください↓

■日本政府が打て打てというコロナワクチンに異物が入っています!

ステンレス、ゴム・・・

数年前「ペヤングソース焼きそば」に、虫が入っていると大騒ぎになり

約半年間製造・販売中止になりました。

食べ物に異物が入っていれば、吐いたり・下痢をしたり、外に出します。

しかし、注射をしたら異物は簡単には外に出ません。

厚労省により使用を見合わせたのが8月25日。

金属片が何かを特定するのにそれから1週間。

なぜ国内で分析し早く公表しないのでしょうか?

約150万回のうち、すでに3分の1は接種されてしまっているようです。

不純物の入った医薬品が大量に流通するというのは異常な事態。

何か変です。

情報開示もお粗末。

効果や安全に問題ないといっても、本当でしょうか?

ワクチンへの不安、不信が増大します。

ステンレスが溶け込んでいたら磁石に引っ付いてもおかしくありません。

世界中でワクチンを打てば生活も経済も元に戻ると考えていた人たちが当惑しています。

■ 話題は変わります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

防災必需!元気が出る3点セット

「マカ」「ウルトラプレミアム醗酵液」「ウルトラ濃縮酸素水 」

お医者さんでも手のほどこしようがない時
それでも何か良い方法を見つけたいです。

いき・息・呼吸ができないと即死です。

頭がクラクラ・フラフラする人、

まず、パルスオキシメーターで血液中の酸素濃度を測りましょう。

そんな物はないという人、とにかく息苦しいは酸素不足の可能性が高いです。

・「酸素水」溶存酸素が命のエネルギーです。
とにかく、浄水器・フィルターを通過させていない、

普通の水道水のがぶ飲みはやめましょう!
塩素・カルキで水道水の菌が死ぬということは
自分の体内の細胞菌・微生物も死にます。

微生物・細胞が死ぬと細胞の空洞化、劣化が始まります。
水道水やミネラルウォーターは溶存酸素が0ppmに近いです。

携帯用の酸素ボンベは5分くらいでなくなります。

もう一度書きますが、
溶存酸素が命のエネルギーです!
あなたが息をしなくなると死にます。
(酸素がなくなると細胞は生きられません。)

 

【重要】下の動画を見てください。

■ 闇を暴露 厚労省とコロナの舞台裏

元厚労省キャリア官僚 Dr中村健二 氏がコロナの闇を暴露しています!

・コロナは「嘘の塊」と言っています!

・国際問題 WHOの問題でウソ。

・仕組みがウソ。

・人を管理するため。

・行政ではない力が働いている。

・メディアを動かす力が働いている。

・今回はワクチン業界。

・イベント、飲食業界などはたたかれた。

・そろそろ言い出すタイミングに来ている。

★酸欠をどう防ぐか⁈最大の問題

★血中酸素濃度を上げると免疫力がアップする!

★高濃度酸素水をススメている。


▲1点目 「ウルトラ濃縮酸素水  1L 」

これは溶存酸素が38ppmもあります。

口に含み、舌下において置くと自然に血管に染み込む感じがします!

脳に直接酸素が行き、頭がスッキリする感じがします。

酸素が必要な人におすすめです!

防災対策、登山者(高山病)、頭痛改善、○○○ウイルス対策・・・・
http://chikyukazokushop.org/shopdetail/000000000334/all_items/page3/order/

次に、

「マカ  200g」

マカは亜鉛の成分が多いです。

亜鉛はワクチンの毒出しにも良いと報道されています!

ご飯が食べられなくなると体力がなくなります。

(不食でも生きれる人は別です。大気を吸いエネルギーに変換できるから大丈夫!)

少なくても栄養が取れるもの、
体に良い物を準備したいです。

・元気をつけるために 「マカ」をオススメします。
「マカ」 摩訶不思議の語源のとおり、とにかく元気が出ます。
優れた力があります。
NASAの宇宙食にも採用されています。

★2点目 「マカ  200g」
http://chikyukazokushop.org/shopdetail/000000000035/all_items/page5/order/

最後に

「醗酵液」多種の薬草で自然治癒力 自然回復力が高まります。
体内の微生物たちの力を活かす。
本来持つ力がさらに高まります。

●3点目 「ウルトラプレミアム醗酵液   1L」
http://chikyukazokushop.org/shopdetail/000000000128/all_items/page5/order/

この3点セットで 自然治癒力 自然回復力を高めましょう!

詳しくは説明書をご覧ください。

追伸

この3点セットは

防災対策にもなります!
元気が出て 自然治癒力 自然回復力が高まるので病気予防にもなります!
普通の人にもオススメします!

少しずつ末永くお試しください。
毎日少しずつ続けることが細胞の老化を防ぎます。

■ 話題は変わります。

/////////////////////////////////////////////////////////

醗酵液(酵素)は、微生物が約1000倍の濃度になっています!

ヒュウガトウキは、すばらしい素材です。

←手に持っている醗酵液の背後に写っているのはヒュウガトウキです。

種が出来始めている時期の映像です。

ヒュウガトウキが入った醗酵液の情報もお伝えします!(無料)

ご一緒に研究しましょう!

◆ 顕微鏡で見た醗酵液の映像

■ 日向当帰 ヒュウガトウキを顕微鏡で見ました。↓

//////////////////////////////////////////////////////////////

■ 話題は変わります。

食べると元気が出る薬効成分を持った薬膳野菜を栽培しよう!無農薬・無化学肥料

食糧危機になってもサバイバル生き抜いていけるように!

 

食べれば食べるほど元気になる!

無農薬・無化学肥料の薬効成分を持った薬膳野菜を栽培しよう!

農家は大量に栽培するので無農薬はむずかしいのが現状です。

家庭菜園、ベランダ菜園の方にもオススメ!

家族の食べる野菜は自分で栽培しよう!

 

農薬による土壌汚染・水質汚染・大気汚染も軽減でき、
SDGs「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」
に貢献できます。

■プロの農家など、大量に必要な方はご自分で増やせば節約できます。

また、農薬による土壌汚染・水質汚染・大気汚染も軽減でき、
SDGs「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」
に貢献できます。

★病害虫予防液ご自分で増やすことが可能です!

・総合土壌改良液

・成長促進液

などもご自分で増やすことが可能です。

ご自分で増やしてみたい人は「自然微生物農法DVD」で基本を学んでください。
「農業用 醗酵液の増やし方 DVD」をプレゼントします。

病害虫予防液(土壌・葉面散布) 500ml

病害虫予防液(土壌・葉面散布) 1L

植物の病気の原因をなくし、数百種類の害虫を忌避します。
成分は薬草、薬木、漢方薬が主体ですから、人間には無害です。
土壌及び植物の葉に散布します。

もう、農薬は使う必要はありません。(PAT 申請受理済み)
★本液を自然水で200倍~300にうすめて葉面散布

■プロの農家など、大量に必要な方はご自分で増やせば節約できます。

また、農薬による土壌汚染・水質汚染・大気汚染も軽減でき、
SDGs「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」
に貢献できます。

★病害虫予防液ご自分で増やすことが可能です!

・総合土壌改良液

・成長促進液

などもご自分で増やすことが可能です。

★★★最終目標は、薬膳野菜醗酵液で薬効成分を持った薬膳野菜を栽培しよう!

 

ご自分で増やしてみたい人は「自然微生物農法DVD」で基本を学んでください。
「農業用 醗酵液の増やし方 DVD」をプレゼントします。

内容・成分

  • 一般タイプ(病害虫予防液で十分対策が出来ます!)
  • 抗菌の強いタイプ

ハウスで発生するウィルス性の病気や雑菌によるダニやシラミ、カイガラムシなど予防タイプ・・抗菌性の強い薬草を使用。

月桃、プロポリス、トンカットアリ、ハバネロ、板藍根、エキナセア、ティーツリー、朴葉、ニーム、・・・・・

  • カラスやイノシシ等 鳥獣用(獣忌避液で販売しております!)
  • ご使用方法
  • 葉面散布
  • 植物が若葉の頃の葉への葉面散布は、本液を自然水で500倍に薄めて散布してください。
  • 虫がつく頃には、200~500倍に薄めて葉面散布してください。
  • 虫がついたら、200倍に薄めて葉面散布してください。
  • 土壌散布

本液を100~200倍に薄めて、植物の株の根元周辺に土壌散布してください。
土壌が濡れる程度

  • 鳥獣用は畑の周辺の木や土壌に10~50倍に薄めて散布してください。
  • 上記で病害虫予防が不充分なものは、強アルカリ水ph11を散布してください。
  • 強アルカリ水は地球家族にお問合せ下さい。
  • 保管上の注意点
  • 本液は微生物の醗酵液で微生物が生きていますから、ガスを発生することがあります。
  • ポリタンクが膨れることがありますが、この時はフタを開け、ガスを抜いてください。
  • 保管は室内の太陽の光が当らない場所へ保管してください。
  • フタは必ず閉めておいてください。空気中の雑菌が入る恐れがあります。
  • 1年から1年半が保存期間です。(目安)

★病害虫予防液などご自分で増やすことが可能です!
ご自分で増やしてみたい人は「自然微生物農法DVD」で基本を学んでください。
「農業用 醗酵液の増やし方 DVD」をプレゼントします。

無農薬・無化学肥料栽培を始めたい人はお試しください!

このDVDは、自然微生物農法のセミナーと位置付けします。

農林水産省は、
2021年~2050年までに有機農業用の農地を100万ヘクタール(全体の約25%)に増やす目標を設定。。
新たな「みどりの食料システム戦略」農業戦略をまとめた。
環境意識の高まりで、有機農産物への需要が拡大している。



有機農業とは、

(1)化学肥料や農薬を使用しない、(2)遺伝子組換え技術を利用しないことを基本として、

環境への負荷をできる限り低減する農業生産の方法を用いる農業です。

(有機農業の推進に関する法律第2条による定義)。
数年前、
河合代表は農林水産省の担当課に出向き有機農業の実践について提案したそうです。
 セミナーでこのことについてお話があったことを覚えている人もいるはずです。
実践をやるには↓がありますよと説明したそうです。
個人でやるにはこれが最適です!
これからは個人の時代です。
個人が個人と横につながる時代です。
独立する時代。
組織を巨大化する大企業の時代ではありません。

dvd nouhou

まず初めにこのDVDを見てください。

自然微生物農法の全体像を理解してください。

河合勝 先生が話していることを学んでください。

その後、実践するために醗酵液の増やし方のDVDを見てください。

実際に総合土壌改良液などを、ご自分で増やすことができます。

下記の放射能汚染の問題を解決する方法でも醗酵液の増やし方が役立ちます。

醗酵液は微生物の集合体です。

人間の身体も微生物の集合体です。

現在の慣行農法は、農薬で虫や微生物を殺します。

除草剤で土壌の微生物も殺し減少しています。

そこで出来上がった野菜はスカスカ!

形はキュウリ、トマトでも細胞の数が少ないエネルギーの多くない野菜が現状です。

微生物を増やし、陰陽のバランスを取る。

具体的には、嫌気性菌と好気性菌のバランスをとる。

エネルギーが高くなる!

実が引き締まった野菜ができます。

日持ちする生きの良い野菜が出来ます。

1.自然微生物農法

http://chikyukazokushop.org/shopdetail/000000000437/ct49/page3/order/

まず初めにこちらで学んでください。↑

こちらをプレゼントします。↓

2.醗酵液の増やし方のDVD 実践編 (無料プレゼント)

約24分間の動画です。

fuyashikata

 

約24分間の動画です。(無料プレゼント)

ぜひお試しください。

まずは、

自然微生物農法の全体像を理解してください。

河合勝先生が話していることを学んでください。

追伸

広島・長崎の原爆の後75年は草木も生えぬと言われたが

実際はそうではなかった!

人間が何かをしたわけではないが、放射能汚染が徐々に減少し人々が生活できるようになった。

何が放射能を除去したのか?

自然の微生物の働きだろう!?

放射能汚染を無害化する方法(提案)

【趣旨】地球全体は一つの家族、本来国境はない。

困難な問題は知恵を出し合い助け合うという趣旨で​提案します。​

・この方法は知花敏彦先生の発案で、河合勝先生による具体的提案です。​

今までの常識を超えた、前例がない方法です。​

こちらの↓55番目にあります。

PDFファイルに具体的な方法が書かれています。

http://chikyukazoku2020.com/

前例がない方法は採用できないと、環境省・経済産業省では門前払いでした。

​ 放射能汚染の問題は前例がないので、新しい方法にもぜひチャレンジしていただきたいです。

​ 海洋放出する前にこの方法もぜひお試しください。

​ ★地球の自然を破壊したのは私たち大人の責任です。​

子供たちに元の美しい地球を回復してあげましょう!​

///////////////////////////////////////////////////////////////

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★プラーナ呼吸法 セミナー資料  PDFファイルをプレゼントします。(無料)

プラーナ呼吸法

 

宇宙の法則・環境・エネルギー・健康・自然微生物農法など

他では入手できない情報を無料でお届けします。

 

会場開催のセミナーはありませんか?と、

多くのお問い合わせがあります。

 

このセミナー資料プレゼントがセミナーです。

全国一斉セミナーとさせていただきます。

配布する資料をよく読んで日常生活にご活用ください。

 

PDFファイルをプレゼントします。(無料)

現在、セミナー資料  PDFファイルをプレゼント中です!

↓ クリックしてください。すぐに開きます。

プラーナ呼吸法 202201162

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次に、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたの願いが叶う
「開運お守り」が無料ダウンロードできます。
沖永良部島 応援団からプレゼントです。

その前に、
島を知らない人が多いと思うので紹介します。
沖永良部島は鹿児島県にあります。
沖縄県に近い島です。

詳しい紹介は
一般社団法人 おきのえらぶ島観光協会をご覧ください。

★何故、沖永良部島なのか?

理由は、
河合代表が「自然微生物農法」をこの島で教え、
町の実験農場で初めて公的機関が実践した場所なのです。
約20年前のことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖永良部島のエネルギーは
女性的なやさしさ

白百合の花を象徴


・・・・・・・・・・・・・・
島の形は
勾玉(まがたま)
お守りの形と似ています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
※ 勾玉(まがたま) って何?
と質問がありました。

古代日本人の装身具で
不思議な力があり、
お守りや魔除けなどに使われたようだ。

縄文時代の遺跡から発掘されるのが最も古い。
「形の由来」の説として、
胎児の形、魂の形、巴の形など諸説。

皇室の3種の神器の一つに勾玉がある。

・表面

・裏面


・・・・・・・・・・・・・・
★沖永良部島 応援団からプレゼント? (無料)
https://chikyukazoku2020.com/okinoerabu/

↑クリック PDFファイル

「開運お守り」
ダウンロード 直接開きます。
紙に印刷してご利用ください

追伸
あなたのお友達ににもご紹介ください。
福をおすそ分けシェアしていただけると喜ばれるはずですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

期間限定の配布です。(無料)
(いつ配布を終了するかわかりません!)

(いつまでもあると思わないでください。)
PDFファイルをダウンロードしておくことをおススメします。
過去のセミナーに参加した人も
もう一度資料を読み直してください。
きっと新しい発見・気づきがあるはずです!
あなたの生活の参考にしてください。
もしも、
参考になったらあなたの友人にもご紹介いただけると嬉しいです。
以上です。
これからも、あなたのお役に立てる記事を配信いたします。

 

今後もドンドン追加していきます。

セミナー資料 PDFファイルをプレゼントします。(無料)

たまには、

思い出してこのホームページを見てください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次に

話題は変わります。
メール情報をお届けします。

宇宙の法則・環境・エネルギー・健康・自然微生物農法など

他では入手できない情報を無料でお届けします。

 

ホームページでは書けないことをメールでお伝えします!

あなたもご参加ください。

「地球家族」アースファミリーJAPAN

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・