【再掲出】

放射能汚染を無害化する方法(提案)

【趣旨】地球全体は一つの家族、本来国境はない。

困難な問題は知恵を出し合い助け合うという趣旨で​提案します。​放射能汚染を無害化する方法 提案

 

・この方法は知花敏彦先生の発案で、河合勝先生による具体的提案です。​

今までの常識を超えた、前例がない方法です。​

 

PDFファイルに具体的な方法が書かれています。

↓ 直接開きます。

放射能汚染を無害化する方法 20210415 5

 

■東京電力の公募

多核種除去設備等で浄化処理した水からトリチウムを分離する技術」に応募

■■結果

今までに事例が無いから採用できないという趣旨の返信メールが届きました!

過去に事例が無いから取り組むのに、突拍子・想定外のやり方は受け付けない。

どんな方法でもいいから放射能汚染を無害化するという気持ちがない。と感じました。

 

今回、世界中の流れ、日本の政権の流れが変化してきたので再掲出し提案します。

 

この方法は電気を使うので東京電力にピッタリなやり方です。

ダメもとでもいいから試してもらいたいです。

大量のタンクに置いてあるだけでは変化はありません。

海に垂れ流す前にできることはやりましょう!

 

 

・動画では、こちらの↓55番目にあります。

http://chikyukazoku2020.com/

前例がない方法は採用できないと、環境省・経済産業省では門前払いでした。

​ 放射能汚染の問題は前例がないので、新しい方法にもぜひチャレンジしていただきたいです。

​ 海洋放出する前にこの方法もぜひお試しください。

 

​ ★地球の自然を破壊したのは私たち大人の責任です。​

子供たちに元の美しい地球を回復してあげましょう!​