JAL123墜落 御巣鷹山の真実!と、新型コロナの情報開示を求める
保江邦夫 先生 理論宇宙物理学者
★ 追加情報 青山透子 著のこと
★ 消されないうちに動画をご覧ください。
↓クリック (あなたの友人にも紹介してください)
政府は真実を隠している!? 新型コロナの情報も隠している!?
・1985年8月12日相模湾で当時の新型護衛艦「まつゆき」が試運航中であった。
・航空評論家 関川栄一郎氏JAL123垂直尾翼に衝突したのはオレンジ色の無人標的機。
(当時の運輸省報告: 尻もち事故 圧力隔壁損傷はうそだった!)
・18時46分の時点でJAL123便は、明らかに横田基地に着陸体制にあった。
・横田基地に降りられては困る事情が政府筋にあったのではないかという疑い。
・中曽根康弘総理大臣 米国レーガン政権「日本列島は不沈空母」と発言し大騒ぎ。
・墜落場所は早くからわかっていたが
・防衛庁長官 加藤絋一氏 当日夜 救難ヘリ・バートル107で現場上空に飛んでいる。
・自衛隊はなぜ米軍の救助を断ったか
・特殊部隊は墜落現場で何をしたか
・JAL123便ミサイル撃墜の証拠と証言、どのようにしてミサイルが撃ち込まれたのか。
(驚愕! ほとんどの人は、自衛隊機がミサイルで撃ち落としていたことを知らない。)
・生存者の一人・スチュワーデス 落合由美さんの証言
★ 追加情報 下記の本は、保江邦夫先生と同じような、似たようなことを書いている!
ニッコウヒャクニジュウサンビンツイラクノシンジジツ
日航123便墜落の新事実
目撃証言から真相に迫る
青山透子 著
- 先輩を失った元スチュワーデスが当時の警察・自衛隊・政府関係者、医師、遺族、目撃者らに取材を重ねた先に見えた新事実。墜落の真相解明に拘り続ける理由と事実を見つめる勇気を伝える。日航機123便墜落事故原因に迫る新事実!
- この事故は「事件」だったのか!?1985年8月12日。日航ジャンボ機123便は、なぜ御巣鷹の尾根に墜落しなければならなかったのか──。
- 「この出来事を風化させてはならない。」三十三回忌を前に、その情熱が生んだ、真相究明に一石を投じる渾身のノンフィクション!
- 当時、生存者の一人である日航客室乗務員落合由美さんの同僚であった著者は、この「事故」に今なお疑問を抱き、数々の目撃者の証言をもとに真相に迫っていく。
- 前著からさらに探査の精度が深まり、頁をめくるごとに次々と新事実が明らかになっていく迫真の展開力で一気読み必至!*本書が追求する問題点
●公式記録にはないファントム二機の追尾が目撃されている。
●日航機に付着した赤い形状のものが目撃されたが、それは何か。
●地元群馬県上野村の小中学校の文集に寄せられた子どもたちの目撃証言。
●米軍機が墜落地点を連絡したにもかかわらず、なぜ現場の特定が遅れたのか。
●ジェット燃料の火災ではありえない遺体の完全炭化から考えられるある種の武器使用の疑い。
●事故原因はなぜ意図的に漏洩されたのか。
●圧力隔壁修理ミス原因説への疑問。疑惑の証拠隠滅につながる数々の証言をもとに、今まで隠蔽されてきた問題が次々と明らかとなり、この事故が「事件」であった可能性が浮かび上がっていく。
著者
青山透子 著
元日本航空国際線客室乗務員。国内線時代に事故機のクルーと同じグループで乗務。その後、官公庁、各種企業等の接遇教育に携わり、専門学校、大学講師として活動。東京大学大学院博士課程修了、博士号取得。
青山さんの関連本が出版され、
一読した時の衝撃!
こんな事があっていいのか!
遺族の方々の無念はいかばかりか…
国あげての隠蔽、残念でなりません。
(T.C さん/57歳 男性)
青山さんの渾身の4冊は読破しました。綿密な調査には頭が下がります。恐らくこれらに書かれていることが真実だと思います。果たして520名のご遺族の方、生還された(自衛隊に発見されず火炎放射器に焼かれなかった)4名の方もこの本はお読みになられたのでしょうか?是非、感想をお聞かせ頂きたいと思います。 (787 さん/65歳 男性)
国家による犯罪が、事実であっても、実に被害者は、悔しいとおもいますが、国会、内閣の金配り、情報操作、工作活動には太刀打ちできないとおもいます。三権の長の
実力、支配力は絶大で、改革するには日本人の政治意識から変える必要があります。三権の二権を占めている以上、司法権による救済にも障りがあります。 (かず さん/61歳 男性)
★★★
現在進行中:新型コロナの件(下記↓) も、JAL123便ミサイル撃墜の件と、似ていると指摘。
真実は隠されている!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(日本ではまだあまり伝わっていない!)
・2022年3月2日(火) アメリカ地方裁判所はファイザー社の治験データを公開するように命令した。
・75年間非公開にする主張を却下。
・FDA(米国食品医薬品局)はファーザー社が提出していた55000ページの公式資料を一般公開。
・この資料はファイザー社がワクチンの承認を得るために提出した公式資料。
・55000ページのうちの公開されている38ページ「ADVERSE EVENTS OF SPECIAL INTEREST」付属書。
・ワクチン接種後に発生している1291種類の副作用の病名が書かれている。
・他のメーカーのワクチンもほぼ同じ副作用。
急性腎損傷、急性弛緩性脊髄炎、抗精子エイズ抗体陽性、脳幹塞栓症、脳幹血栓症、 心停止、 心不全、 心室血栓症、 心原性ショック、 中枢神経系血管炎、 新生児の死、 深部静脈血栓症、 脳炎脳幹、 出血性脳炎、 前頭葉てんかん、 口から泡を吹く、てんかん精神病, 顔面麻痺, 胎児仮死症候群, 胃腸障害, 胃腸アミドロ症、全身性強直間代発作、橋本脳症、肝血管血栓症、帯状疱疹再活性化、免疫介在性肝炎、 間質性肺疾患、頸静脈塞栓症、若年性ミオクローヌスてんかん、肝臓損傷、低出生体重、小児の多系統炎症症候群、心筋炎、新生児発作、膵炎、肺炎、死産、頻脈、側頭葉てんかん、精巣自己免疫、血栓性脳梗塞、1型糖尿病、新生児の静脈血栓症、脊椎動脈血栓症。
その他 総計1291種類の副作用の病名。
・まだ現在、日本政府はブースターや子供への接種を進めてる。3回目。
・この事実がでてもまだCovidワクチンを接種し続けるのか?
・政府はこの資料の存在を無視するのか? まだ知らないのか?
・ファイザー社自体がCovidワクチンは子供には効かないと言っている。
・政府は、自国民、特に子供を病気にしたり死に至らしめるワクチンを接種させている。
▼ワクチンは安全だというワクチン推進派の人達は今後どうするのでしょうか!?。
★★★ 対応策は、解毒をすること。
子どもにはワクチンを打たせないこと。
もうすでに打った人は何らかの症状が出る前に毒出しをすること。
あなたのかかりつけ医に連絡をすること。
町・市・県・国の担当者に連絡をすること。(担当者は、まだこの事実を知らないと思われる。)
町・市・県・国の議員さんにもこの情報を伝え拡散すること。(早く中止させるように。)
★ 添付ファイル PDFに英文の原文 ↓クリック
5.3.6-postmarketing-experience
55000ページのうちの公開されている38ページ「ADVERSE EVENTS OF SPECIAL INTEREST」付属書。
★★下に日本語訳もあります。↓クリック
ワクチン接種後にかかる病名、膨大な数が書かれています!
ぜひ、ご覧いただきこの情報を拡散してください。
★★★ 裁判所やファイザーの文書がダウンロードできます。原文はこちらから
「透明性の為の公衆衛生・医療専門家」↓クリック