コロナワクチンの問題点のまとめ・打てば打つほど感染が広がる。

ウイルスの対策 とにかく、免疫力を高めること!!

接種者はどうしたら良いかの提案・納豆キナーゼの話

touhokuyuushi1

こちらをご覧ください

↓クリック

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42097931

 

【東北有志医師の会】ストップ!コロナワクチン定期接種
〜スパイク番白毒性、免疫抑制、1gG4誘導、ワクチン後遺症、異常な超過死亡
者数、遺族・被害者の会、LNP毒性、DNA混入疑惑、それでも接種をすすめ続けるのか〜

村上康文
東京理科大学 名誉教授
https://www.yasufumimurakami-official.com

後藤均(東北有志医師の会 代表)
ごとう整形外科 手外科クリニック 院長
https://karyukai.jp

駒野宏人(東北有志医師の会)
薬学博士、認知症・神経科学専門
https://brainfitness-coaching.net

【チャプター】
#0:00
①イントロダクション・対談者の紹介
#4:00
②コロナワクチンの問題点のまとめ・打てば打つほど感染が広がる。
#25:40
③IgG4抗体の話・日本人の結果(村上先生の結果)
#39:45
④脂質ナノ粒子(LNP)の毒性
#43:31
⑤DNA混入疑惑
#70:19
⑥接種者はどうしたら良いかの提案・納豆キナーゼの話
#79:04
⑦新しい働きかけの提案・まとめ

#79:04からのお話での分科会・専門家チームの先生方のリストはこちら。
https://tohokuishi.localinfo.jp/pages/5879587/project
はがきや手紙を送る草の根運動に どうかご活用ください。

 

///////////////////////////////////////////////////////

 

今年からは言います。

【井上正康】「ウイルスと生命の生存戦略」

2023年  令和5年3月12日の講演会より

inoueyasumasa2

inoueyasumasa

 

↓クリック 2023年 令和5年3月12日の講演会より

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41923677

ウイルスの対策

とにかく、免疫力を高めること!

ワクチンではない!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

★ 国家の将来

kokanosyourai

ここにしかない資料を配布します!!(無料)
↓クリック

国家の将来 地球家族セミナー資料 

直接開きます。

 

 

 

次に

メルマガ配信中

↓クリック

https://my131p.com/p/r/LNgcbs06

【地球家族】

★人工ウイルスに間違いない!そもそも、ワクチン接種が間違いだった!

村上康文 東京理科大学名誉教授

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ワクチン後遺症を語る

福島京大名誉教授が国を提訴!その真意と今後のアクションプランとは

↓クリック

https://twitter.com/i/spaces/1YpKkgqYBgPKj?s=20

京大福島名誉教授の本当のはなし。

(お金で買収されていない医師たちの声を聞け!)

・このワクチンは国家の犯罪、虐殺!

・被害者は、役所から来た文書は証拠として保存しておくこと。

・役所の窓口へ行くこと。

・犬の遠吠えはダメ。

・ワクチンが原因。

・死亡者は増えている。

・ウイルスが原因ではない。

・過去、イレッサの時は厚労省はいろいろ邪魔をしてきた。

・道のりは長くなる。

・28歳男性ワクチンで心臓が融けた!

・国賠は民事。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

政府が言うとおりやると悲惨な結果になります!

国会議員は約15%しか打っていません!?

厚労省職員は約10%しか打っていません!?

打たなくていい、除外される法律まで存在します。

自分で、中身、成分を調べないと安心できません。。

インド政府は、ワクチンの成分を調べることができないから、ファイザーと契約をしてい。

日本政府は、ワクチンの成分を調べていない。ファイザーから言われるまま。

 

男子大学生(21)

1 回目のコロナワクチンを接種 →

5分後から吐き気、震え、夜から不随意運動が始まるワクチン後遺症

 国は存在を認めず #ワクチン後遺症 #ワクチン薬害 #長尾和宏医師

 

https://twitter.com/kuu331108/status/1628737856855502848

 

/////////////////////////////////////////////////////////

 

日本の厚労省がmRNAワクチンを禁止しない理由

除草剤 農水省がラウンドアップ(グリホサート)を禁止しない理由

アメリカの言う事を聞いてグローバル企業の儲けの為に命を差し出している

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

関東地方も死亡者は激増中です!

茨城県 2022年1月比772人、21.1%増加。

市部で20.3%の増加

郡部では28.7%の爆増

原因はワクチン以外に考えられない!

四国も死亡者数 激増中!

お住まいの、町役場、市役所、県庁、厚労省、内閣府に抗議しよう!

電話をして調査を要望しよう!

謎の死亡者増加はワクチン以外に考えられない!

 

シミズ先生 発表ありがとうございます。↓

 

 

 

全国で驚愕の死亡者増!

 

 

 

全国で驚愕の死亡者増!

京都大学 福島名誉教授 死亡者増加はワクチン以外に考えられない!

人体実験と話しています!

お住まいの、町役場、市役所、県庁、厚労省、内閣府に抗議しよう!

調査を要望しよう!

謎の死亡者増加はワクチン以外に考えられない!

 

 

 

 

 

 

 

 

全国でも死亡者が増加中です!

コロナウイルスが原因ではありません!

 

話題は変わります。

次に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ガンにならないお茶を栽培しよう! 残留農薬を無くす方法!

薬膳野菜醗酵液で残留農薬を無くそう!

お茶栽培におススメ 残留農薬を無くす方法!

お茶農家の方ぜひお試しください。

今までにない画期的なやり方です!

残留農薬が検出されなくなれば台湾などへの輸出も可能になります。

薬草などの微生物の働きで、農薬を中和、分解、解毒が期待!

★下記の動画で宇野先生も指摘しています

お茶は農薬べったりと話しています。

対策は下記です。

今まで通りお茶を栽培してください。

最後に、薬膳野菜醗酵液をスプレーする。

薬草などの微生物の働きで、農薬を中和、分解、解毒が期待!

残留農薬を減らす。

日にちを置いて複数回散布するとより効果が高まります。

ぜひお試しください。

 

★薬膳野菜醗酵液

自然微生物農法

薬膳野菜醗酵液の成分

■多数の薬草やフルボ酸など天然微量:約70種類以上の有機ミネラル イチゴの薬膳栽培をお試しください。

●使い方  イチゴに今までのように農薬を散布してください。

一番最後にこの薬膳野菜醗酵液をスプレーしてください。

約50~100倍に希釈し、葉面散布してください。

1回、2回、回数が多いほど農薬を中和、分解、解毒が期待できます。

出荷する前にスプレーすると、栄養も増え、鮮度も長持ちします!

約70種類以上の有機ミネラルで細胞がしっかり日持ちします!

★薬膳野菜醗酵液は、醗酵させて、ご自分で増やすことができます。

詳細は、自然微生物農法のDVDで学んでください。

増やし方のDVDもプレゼントします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ 人類が知らない新しい科学の紹介

ここにしかない資料を配布を配布します!

1.     〇〇の真理

2.    〇〇と自然の法則

(1)

(2)

(3)

(4)

3.〇〇の常識のウソ

(1)

(2)

(3)

(4)

4. 〇〇〇の知られざる世界

(1)

(2)

(3)

5.   〇〇とは

(1)

(2)

(3)

(4)

(5)

(6)

6. 〇〇と自然の構造

(1)

(2)

(3)

(4)

7.    〇〇地球の自然破壊と修復

(1)

(2)

(3)

(4)

8.   〇とは何か

(1)

(2)

(3)

9. 21世紀の科学…無限供給と自然の創造

(1)

(2)

(3)

(4)

以上

全体像はこちらをご覧ください ↓クリック 直に開きます。

人類が知らない新しい科学の紹介 20230124

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多数の、ここにしかない資料を配布中です。

最新情報もメルマガでお伝えしています。(無料)

ご参加ください。↓クリック

★地球家族・アースファミリーJAPAN メルマガ

 

次に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★生活の智恵シリーズ 日常生活の科学 

身近の真理 -その1

私達の日常生活で様々な行動をしていますが、全てに意味があり、本当の科学に基づいているのです。

しかし、いつの間にかその意味が忘れられています。

 

現代の科学は物質を見て姿,形という表面で理解するだけでその本質の理解を忘れているからです。

昔の人の方が本当の科学を理解していました。

 

日常の出来事の中に宇宙科学があり、それに従って合理的に行動しているのです。

 

1.コップ

 これは何ですかとコップ示すと、全員それはコップです、と答えます。

コップが割れると全員ガラスがあるから気をつけろ、といいます。

コップはガラスが無ければ存在していません。

しかし、割れたガラスに誰れもコップとは云いません。

コップの本質はガラスなのです。

 

kopu

人間は外形の姿,形だけで物を判断し、その本質を見ようとはしないのです。

見える物だけを科学の対象にし、

見えないものは分析し計量できませんから、対象外としています。

意識やエネルギー、酸素等は見えませんし、

分析で出来ませんから、神秘として遠ざけてしまい、

本当のことが解らなくなっているのです。

 

物理学や化学が発達しましたが、これ以上の進歩はないのです。

見える物は見えないエネルギーと質料(原子と電子)から成り立っていることを忘れています。

 

見える物は見えないものの結果です。

見えないものが原因であり、本質そのものなのです。

 

★ 続きはこちらをご覧ください ↓ PDFファイルをプレゼント

日常生活の科学身近の真理その1

 

目 次

1.コップ

2.人間の器官・・・左右の二つのペアで存在している。

3.手の働き

. 祈りの手形は世界共通

5.脳の働き

6.拍手

7.一番風呂は何故疲れるのか

8.水子と赤ちゃんの違い

9.日本語の文字の意味が正しい言葉の代表

(1)運命 ・・・ 命はものを考えます。

(2)病気 ・・・ 病いは不足、気はエネルギーのこと。

(3)裏切 ・・・ 現代人は物質という目に見える物が実在していると錯覚しています。

(4)自縛 ・・・ 人間は自分の考えは自分で決める。

(5)如来 ・・・ 宇宙には無限の宇宙エネルギーが実存しており、光そのもののエネルギーです。

(6)千手観音 ・・・ 光は人々を癒します。

(7)人  ・・・ 人の〇は男を表し、〇は女を表し、女が男を支えてペアになって初めて人となります。

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////

 

「肝心の旗を振っている厚労省は10%しか打ってない。なんだそれは!」

 福島雅典、京都大学名誉教授

 

調査をしなさいと言ってるんだ。そんなところで上がってきた紙切れを見て福島雅典、京都大学名誉教授やる医者はいない。カルテを見ろと言ってる。

ノークエンスチョンだ。サイエンスをするのか、いい加減に証拠隠滅しようとしているのか!

でなかったら刑事訴訟をするだけだ!

 

fukushima 3

いい加減にしなさい!プロセス云々と言っても誰も納得しない。

厚労省職員「いただいてそのまま評価するだけではなくて・・・」

評価のしようがない!臨床的にはカルテ見て、データを見て1例1例丁寧にやれよ、人の命がかかってるんだから。

馬鹿者!いい加減にしなさい!

fukushima 2

 

雁首揃えて国会議員の人も来ていて。

こんなことをくり返しちゃダメだ。

 

サイエンスの光を照らし出して。即刻、評価委員会という馬鹿げた委員会は解散。調査委員会を設けて、

全例調査をして、統計課を入れて、まともな学者を入れて、調査しなさい。

スパイクタンパクがどういうプロセスなのか、もうみんな世界中研究している。日本の威信がかかっている。

これだけたくさんワクチン打って、厚労省の肝心の旗を振っているところは10%しか打ってない。なんだそれは!

まずこれを明らかにして評価委員やめ、全例調査。報告してない死亡例も明らかにしてください。

何千人、何万人の命がかかっている。

 

ワクチンの副作用の後期副作用はわかっていない。

いっぱい取り込まれたナノパーティクルが次々スパイクたんぱく出して、

いまだにおかしい、調子がおかしい。

何かの拍子に血圧が上がる、なんかの拍子に湿疹が出る。調べたらスパイクタンパクが出る。

もう次にフェーズが移っている。

即刻ワクチン接種やめて、全例の健康管理に行かないとダメだとこの論文も言っている。

科学の最先端を理解できない人間を呼んできて、マスコミもそういう人をテレビに出して、

いつも同じものが旗を振っている。

こういうのを馬鹿丸出しって言うんだ!

こちらをご覧ください ↓

https://twitter.com/fseiichizb4/status/1596159818804637697?t=E1YXW2okGN5ZxCdAvvdKFg&s=19&fbclid=IwAR3cy3J4o_ggTexnTtZqX4OFHhHkg1IvNtZGMh19RaP3pMIfCGuZAN43wAI

 ★この勉強会の全体をを見てください。約2時間の会議です。本当に驚きます!
【出席者】ワクチン死亡者の遺族、超党派の国会議員、大学教授、厚労省

令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会 ↓クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

死亡者が増えている! 厚労省人口動態速報

3回目・3月、4回目・8月接種後のグラフ。

国民運動を起こそう!コロナワクチン即中止。

下記のグラフをご覧ください。

厚労省の発表した統計です。

死亡数 赤い線は令和4年の線。

3月と8月が異常に高い。

3回目と4回目の接種後に異常に高くなっています。

多くの人が死亡しています!

重大なことなのにNHKや民放では報じられていないようです。

コロナワクチン即中止!

待っていても何も変わりません。 各自で提案しよう!

jinkou0820228gatushibou2022

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国民運動を起こそう!

まず、あなたの在住の自治体に電話をしよう。

コロナワクチン即中止!

各自で行動するしかない。

町役場、市役所、県庁、厚労省、内閣府にも電話をし、

担当者からトップに伝えるように話す。

ワクチン即中止!

これ以上被害者を出さないように、

子や孫の未来を守る国民運動です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「影の部分があまりに無視されている」

 新型コロナワクチン被害者遺族会が結成、

遺族らが訴えていきたいこととは?

【大石が深掘り解説】CBCニュース名古屋

国民の8割以上が接種した新型コロナワクチン。

その接種後に死亡した人は1800人超。

しかし、救済認定されたのはわずか4人と少ないのが現状です。

こうした中、遺族12人からなる遺族会が結成されました。

集団提訴する構えの遺族会、お話しを聞いて見えてきたそれぞれの死亡経緯、

そして、遺族会のこれからの行動計画は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コロナワクチン被害者遺族会結成記者会見2022年10月20日

https://vimeo.com/763040561

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【超党派議員連盟総会】

ワクチン大議論会 2022.10.18

【ノーカットフル版】【ミュート無し】

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファイザー社取締役

「伝染を止めるかどうかのテストはしていませんでした」

欧州議会・新型コロナ公聴会 2022/10/11

みんなだまされていたのですね!

ヨーロッパではもう終わったので、バラしたようです。

日本はまだ気がついていない人が多いです。

本当に遅いよね!

日本はまだマスクもやっているし

ワクチンをまだ打て打てと、NHKなどのテレビも、県市町の広報も言っている。

ワクチンの犠牲者が増加中!

まだまだ、気がつかない日本政府も国民も自業自得!?

上から言われたまま自分で考えない人たちの集団になってしまったか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 天上界とつながる為の想いの持ち方!

tenjyoukaitotunagaru

セミナー資料 PDFファイルをプレゼントします。(無料)

下記でプレゼントします。

ご参加ください。

無料プレゼント ↓クリック 直接開きます。

「天上界とつながる為の想いの持ち方。」20221017

 

以前、東京渋谷で開催していた 地球家族セミナー

地球人としてのセミナー資料です。

 

この配布により、期間限定の日本全国セミナーとします。

 

このPDFファイルをダウンロードして置くことをおススメします。

いつまでもあると思わないでください。

都合により、突然配布を中止する可能性があります。

 

次に、

最新情報はメルマガでお伝えしています。(無料)

ご参加ください。↓クリック

★地球家族・アースファミリーJAPAN メルマガ

 

///////////////////////////////////////////////

加藤厚生労働省大臣は打っていないと言っています!

 

★国会議員は打っていない人が多いことがわかる答弁。 ↓

衆議院

第7号 令和3年3月10日(水曜日)

https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000220420210310007.htm

 

森山(浩)委員 おはようございます。立憲民主党の森山浩行でございます。

私のライフワークの水問題としても課題となってきました、また、安全保障上の課題でもありました外資による土地利用規制法案、これは与党内でもめて、法案提出ができていないと報じられております。政権の政策の実行力にも疑問符がついてくるところでありますので、いいかげんなものではなくて、きちんと課題を整理した上で提案をしていただいて、大いに議論をさせていただければというふうに思います。

さて、質問でございますけれども、国会の場におきまして、総理、それから厚労大臣、総務大臣、ワクチン担当大臣など関係の大臣の皆さんは、順番が来たらワクチンを打つんだというふうに明確に答弁をされています。しかし、官房長官につきましては、順番が来たら考えるというところに一貫をされているように思いますけれども、これは打たないということですか。

加藤国務大臣 私が申し上げてきているのは、まず、ワクチン接種について、有効性、安全性が確認されて、それが具体的に薬事承認等が行われ、既に今、医療関係者のワクチンが接種がされている。今後、高齢者等々になっていくわけでありますけれども、やはりその段階で、接種するかどうかについては最終的にお一人お一人の判断にお任せをするということでありまして、政府としては、そのための選択に資するような正確な情報を提供していくことが大事ということだと思っております。

したがって、私自身も、まずどの順番ということもありますけれども、私自身も当然そうした判断をした上で対応していきたいということを申し上げているわけであって、やらないなどということを申し上げているわけではなくて、そうしたプロセスを踏んできちんと対応していきたいということを申し上げているわけであります。

森山(浩)委員 実は、今もインターネット上に残っているんですけれども、厚労大臣時代から、俺はワクチン打たねえよと漏らし、その姿勢は今に至るまで一貫しています、一部の高齢者を除けばインフルエンザより重症化リスクは低い、感染予防を徹底していれば大丈夫というのが理由ですと、昨年十一月に加藤官房長官について報じられているわけなんですね。

もちろん、これについて、当時のこと、これは本当かという部分と、厚生労働大臣それから官房長官を歴任をされている加藤さん御自身がもし打たないというようなことになると、これは影響は大きいと思います。誤った情報発信になってしまわないようにということで、もし個人的に何かこういう理由があるんだというようなことがあるのか、あるいは、みんなに共通するようなリスクがあるというようなことの情報があるんじゃないかというような疑念を持たれないようにしていただきたいと思いますけれども、特に打たない理由というのがあるわけではないんですね。

加藤国務大臣 今引用されたのは、週刊誌等に書かれていたことで、私がそんなことを言ったわけではありません、まず。

そこで、常に申し上げているのは、安全性、あるいは打つメリット、それから行うデメリット、やはりそれぞれがしっかり判断して行っていくということが本件でも大事だということで、それに資する情報はしっかり提供していく。別にその情報についても、私だけが知っていて国民の皆様が知らないなんということは全くなくて、それはしっかり共有をしていくということであります。

私が申し上げたいのは、頭から打つということではなくて、やはりしっかり判断をしていただいて、そして国民の皆さんに打っていただきたいということを申し上げているわけですから、私自身もそのプロセスにのっとって適切に対応していきたいということを申し上げているということで、冒頭申し上げたように、打たないなどということを明言しているわけでは全くないということであります。

森山(浩)委員 ありがとうございます。

ちょっと、今のワクチンの数の状況でいきますと、ここまで回ってくるのはもうちょっと先になるのかと思いますが、その際におきましては、閣僚の皆さんも含めて、今こんなことで判断したんだというようなことをまた発信をしていただくと国民の皆さんの安心にもつながっていくのかなと思いますので、どうぞよろしくお願いをいたします。

では、官房長官、結構です。

次に、

CBCニュース【CBCテレビ公式】

「ワクチン後遺症」で国会議員が動く!超党派議員連盟はこれからどうしていく?【大石が深掘り解説】

ワクチン接種後の長期にわたる副反応「ワクチン後遺症」を救済しようと、有志の国会議員が動きました。

与野党の枠組みを越えた“超党派議員連盟”の顔ぶれは? そして、目的は何なのか? 取材しました。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

神戸のサンテレビが頑張っています!

消されないうちに見てください。

 

一度消されましたが再アップされています!

また、消されました! ユーチューブ ↓

よっぽど知られたくない内容なのですね。

ユーチューブは、再々、また・また消されたので、

この画面の下のURLをクリックしてください。

見れます!

★困っている人が多いので、消されないように画面を録画しました。

ぜひ、ご覧ください。↓ クリック ニコニコ動画へ ユーチューブはダメ

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40975351

上記の動画の内容です。ヤフーより

どのような副反応疑いが報告されているのでしょうか?

医療機関や製造販売業者からの副反応疑い報告事例(7月10日時点)

接種後の死亡事例として報告されたのは、7月10日までに1780人です。すべてが関係あるわけではありませんが、まだ因果関係が認められた事例はありません。重篤な副反応疑いは、医療機関からは7585件、製造販売業者からは2万3436件で、両者をまとめたデータはありません。一部、重篤ではないケースも含まれています。この表に書かれていないのがワクチンを打った後に後遺症のような遷延する症状(長期的な症状)を訴えている「ワクチン後遺症」患者です。国の実態調査が不十分なワクチン後遺症とは?

認めてもらえないことが1番つらい なかったことにしようとしている

ギラン・バレー症候群と診断された47歳女性

7月16日に尼崎市で行われたワクチン後遺症患者会。接種後に後遺症のような症状を訴える患者や家族ら約120人が集まりました。これまで多くのワクチン後遺症患者を診察してきた尼崎市の長尾和宏医師が、同じ悩みを抱える人たちが語り合える場を提供しようと会を企画しました。 名古屋市在住 47歳女性 「しびれはそのまままだずっとありますし、歩行困難が1番困っていることですね」 2021年7月にモデルナの1回目のワクチンを打った名古屋市の女性。10日後から手足のしびれや倦怠感が現れ、14日後、歩行困難や息苦しさで救急搬送されました。医師から末梢神経の障害ギラン・バレー症候群と診断され、約5カ月間入院。現在も歩行が困難な状態です。 名古屋市在住 47歳女性 「まず認めてもらえないことが1番つらいな。なかったことにしようとしているのが1番つらいことです。仕事もできなくなったりしているので、苦しんでいる人に気づいてほしいというのが1番ですね」

ギラン・バレー症候群 「重要な基本的注意」としてワクチンの添付文書に

改定されたワクチンの添付文書

ギラン・バレー症候群は、製造販売業者から副反応疑いとして5月15日までに211件報告されています。統計学では、ワクチンを打っていない人との差が認められないものの、専門家が「ワクチンとの因果関係が否定できない」とした事例が15件ありました。厚労省は、6月10日、「重要な基本的注意」として、症状が現れた場合はただちに医師に相談するようあらかじめ説明することをファイザーとモデルナのワクチンの添付文書に記しました。

医学部生 自分と同じような体験をしている人がどれくらいいるのか?

心膜炎と診断された医学部生

九州大学の医学部生 20歳男性 「夜寝ている時に心臓の苦しさで目が覚めて息ができない症状で救急車で搬送されました」 2021年10月、2回目のファイザーのワクチンを打った20歳の男性。接種5日後に胸の痛みで救急搬送され、医師から心膜炎と診断されました。男性は、九州大学の医学部生で、後遺症を訴える患者の聞き取り調査をするため、医学部生の仲間5人と患者会を訪れました。 九州大学の医学部生 20歳男性 「自分と同じような体験をしている人がどれくらいいるのかや人の意見をいろいろ聞きたいなと思ってきょうは来ました」

心筋炎・心膜炎は「重大な副反応」と添付文書に明記

7月10日時点 心筋炎・心膜炎

製造販売業者からの心筋炎と心膜炎の疑い報告は、それぞれ801件と273件で若い男性が多いのが特徴です。7月10日時点で、専門家によって123件が心筋炎、53件が心膜炎であったと評価されています。厚労省は、ワクチン接種のメリットの方が上回るとしていますが、ファイザーとモデルナのワクチンの添付文書に「重大な副反応」と明記し注意を呼び掛けています。 九州大学の医学部生 20歳男性 「医師は、ほぼほぼワクチンの後遺症(副反応)だろうという感じだった。ちゃんと上の方に報告すると先生がおっしゃっていたので。僕の先生の場合は、正義感を持った先生だったのかなと思います」

19歳女性 情報を開示して苦しんでいる人の救済をしてほしい

ワクチン後遺症を訴える19歳女性

神戸市の19歳の女性。2021年9月、ファイザーの2回目のワクチンを接種した翌日から約4カ月間、37度台後半から38度台の熱が続きました。 19歳女性 「発熱と頭痛と吐き気、呼吸がしづらいというのがありました」 女性の母 「毎日毎日熱が続いてきたら2カ月くらいからは衰弱しきっているかなという状態で」 現在も頭痛や微熱など体調不良が続いていて、兵庫県内の医療機関と大学病院に通院しています。5カ所の病院のすべてのカルテを集めて、5月末に国に対して健康被害救済制度の医療費・医療手当を申請しました。 19歳女性 「もっと情報を開示してほしいのもあるし、苦しんでいる人に対してもっと救済をしてほしいなと思います」

ファイザーの機密文書 有害事象報告

2021年2月28日までに報告のあった有害事象報告書

ワクチンを接種した後、因果関係を問わず、健康上好ましくない症状や病気を有害事象。このうちワクチンが原因と認められたものを副反応と呼びます。2022年3月、医師や弁護士などによる非営利組織PHMPT(Public Health and Medical Professionals for Transparency)のホームページで、ファイザー社の機密資料が公開されました。資料に記されているコンフィデンシャルとは日本語で非公開の「機密」を表す意味です。ファイザー社がFDA・アメリカ食品医薬品局に提出した有害事象の分析に関する資料で、ワクチン接種後に起こりうる1291種類の有害事象のリストが記載されていました。

厚労省も把握した有害事象報告書

川田龍平 参議院議員

4月26日 参議院厚生労働委員会 川田龍平 参議院議員(立憲民主党) 「ファイザー社からの報告はなかったのでしょうか?いつ厚生労働省はこのデータの存在を知ったのでしょうか?」 鎌田光明 厚生労働省(当時)医薬・生活衛生局長 「テキサス州の裁判でFDA(アメリカアメリカ食品医薬品局)が開示したデータというのは先生ご指摘の同じころに我々もニュースなど先生のご指摘を踏まえて調べた結果でございますが、把握いたしました」

3カ月間で1223人の死亡報告 4万2086件の有害事象報告

厚労省が把握したのは、2021年2月28日までの3カ月間の有害事象報告についてです。安全性に関しては新しい懸念はないとする一方で、日本国外で1223人の接種後の死亡報告。特に注視すべき項目として心臓や脳などのさまざまな臓器、神経など、1291種類のワクチン接種後に起こりうる有害事象のリストが記されていました。このリストは起こりうるあらゆる有害事象の可能性を検証するためのもので、有害事象があったことを報告するものではありません。 鎌田光明 (当時)医薬・生活衛生局長 「ファイザー社によれば公開されている資料と我々の方に報告した資料がどこまで重複しているか不明というところでございました」

PHMPTが公開した裁判資料によりますと、FDAに情報開示請求の裁判を起こし、2022年1月、アメリカのテキサス州の裁判所は、ファイザー社の資料を開示するよう命じました。

専門家の会議に諮ってから国民に情報を発信

(当時)医薬・生活衛生局長

川田龍平 参議院議員 「データについて知ったのは私の質問で知ったということですが、その一部はしっかり受け取っていたということでよろしいということですね。それ公開はされたんでしょうか?」 鎌田光明(当時)医薬・生活衛生局長 「得られた情報をそのまま出しているわけではない。国内の副反応の状況、そして国外の安全性に関する情報も含めて評価して専門家の会議に諮りその上でその結果について国民のみなさまに情報を発信したいと考えているところでございます」 川田龍平 参議院議員 「そこでなぜ専門家を間にかませるんですかね。データをちゃんと出してくださいよ。公開して。大本営発表になってしまっている」

注視するべき有害事象のリストには自己免疫疾患も

白血病や悪性腫瘍の研究・治療を専門とする名古屋大学名誉教授の小島勢二医師。ファイザーの報告書の特に注視すべき有害事象のリストの中に、血液、消化器、脳神経、循環器、腎臓などさまざまな臓器の自己免疫疾患が記されていて、リストと同様の症例が国内の副反応疑い報告でも報告されていることに懸念を示しています。

名古屋大学名誉教授 小島勢二医師

名古屋大学名誉教授 小島勢二医師 「日本で新型コロナワクチンを打った後に自己免疫疾患があるかと言うと、もうかなり報告されているんですね。ギラン・バレー症候群が222人。血小板減少性紫斑病が144例だとか」

ファイザーの有害事象の注視すべきリストと同様の症例が国内の副反応疑い報告でも

国内の副反応疑い報告

【7月8日開催:第81回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和4年度第6回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会資料より 副反応疑い報告について小島医師まとめ】 【神経疾患】 ギラン・バレー症候群 222件  急性散在性脳脊髄炎   71件 【血液疾患】 血小板減少性紫斑病  144件  自己免疫性溶血性貧血  11件  抗リン脂質抗体症候群  10件  後天性血友病      5件 【消化器疾患】 自己免疫性肝炎     21件  自己免疫性膵炎     2件 【その他】 全身性エリテマトーデス 21件  抗好中球細胞質抗体陽性血管炎 14件

日本の医学界でも

全国有志医師の会HPより

名古屋大学名誉教授 小島勢二医師 「去年の終わり、ことしくらいから結構コロナワクチンと関連したこういった自己免疫疾患の報告が学会で報告されているのが目立つんですね。これはたまたま血栓止血学会。見るとここに5題くらい出ていると。血小板第13因子というのは凝固因子ですね。それに対してワクチンを接種した後、自己抗体ができてしまってそのために亡くなってしまったと」 日本の医学会では、自己免疫疾患以外にも新型コロナワクチン接種後の症例報告や副反応に関する発表が相次ぐ事態になっています。その数はこの半年でのべ約150件(題)。8割の国民が2回目の接種を完了し、6割の国民が3回目の接種を終えました。国は被害を訴える声に向き合い、因果関係について実態調査に取り組む責任があるのではないでしょうか?

ファイザー社の有害事象報告書について

ファイザー社の回答

サンテレビはファイザー社に対して3つの質問をしました。 ①PHMPTのウエブサイトの有害事象報告は本物か? ②日本政府に対して報告は?いつ? ③テキサス州の裁判所がFDAに情報開示命令を出した? ファイザー社の回答です。 「FDA(米国食品医薬品局)が接種開始後の実際の臨床での有害事象レポートに関する資料を公に発表したという事実はございません。なお、弊社が米国での製造販売承認申請時にFDAに提出した資料の一部が第三者のWebサイトで公表されているとの情報がございますが、第三者のWebサイトであるため、大変恐れ入りますが、弊社からお伝えできることはなく、また、提供できる資料もございません」 とコメントしています。

「1291種類の有害事象があった」のは誤り 注視するべき項目で有害事象があった報告ではない

1291種類について

サンテレビの8月22日の放送で有害事象報告1291種類4万2086件とお伝えしましたが、「1291種類の報告」という表現に誤りがありました。1291種類は、起こりうるあらゆる有害事象の可能性を検証したリストのことで、ワクチンの接種後に「1291種類の有害事象の報告があった」というのは不適切な表現です。訂正してお詫びいたします。

 

 

次に、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JAL123墜落 御巣鷹山の真実!と、新型コロナの情報開示を求める

保江邦夫 先生 理論宇宙物理学者

★ 追加情報 青山透子 著のこと

★ 消されないうちに動画をご覧ください。

↓クリック (あなたの友人にも紹介してください)

政府は真実を隠している!?  新型コロナの情報も隠している!?

・1985年8月12日相模湾で当時の新型護衛艦「まつゆき」が試運航中であった。

・航空評論家 関川栄一郎氏JAL123垂直尾翼に衝突したのはオレンジ色の無人標的機。

(当時の運輸省報告: 尻もち事故 圧力隔壁損傷はうそだった!)

・18時46分の時点でJAL123便は、明らかに横田基地に着陸体制にあった。

・横田基地に降りられては困る事情が政府筋にあったのではないかという疑い。

・中曽根康弘総理大臣 米国レーガン政権「日本列島は不沈空母」と発言し大騒ぎ。

・墜落場所は早くからわかっていたが

・防衛庁長官 加藤絋一氏 当日夜 救難ヘリ・バートル107で現場上空に飛んでいる。

・自衛隊はなぜ米軍の救助を断ったか

・特殊部隊は墜落現場で何をしたか

・JAL123便ミサイル撃墜の証拠と証言、どのようにしてミサイルが撃ち込まれたのか。

(驚愕! ほとんどの人は、自衛隊機がミサイルで撃ち落としていたことを知らない。)

・生存者の一人・スチュワーデス 落合由美さんの証言

★ 追加情報  下記の本は、保江邦夫先生と同じような、似たようなことを書いている!

ニッコウヒャクニジュウサンビンツイラクノシンジジツ

日航123便墜落の新事実

目撃証言から真相に迫る

青山透子 著

  • 先輩を失った元スチュワーデスが当時の警察・自衛隊・政府関係者、医師、遺族、目撃者らに取材を重ねた先に見えた新事実。墜落の真相解明に拘り続ける理由と事実を見つめる勇気を伝える。日航機123便墜落事故原因に迫る新事実!
  • この事故は「事件」だったのか!?1985年8月12日。日航ジャンボ機123便は、なぜ御巣鷹の尾根に墜落しなければならなかったのか──。
  • 「この出来事を風化させてはならない。」三十三回忌を前に、その情熱が生んだ、真相究明に一石を投じる渾身のノンフィクション!
  • 当時、生存者の一人である日航客室乗務員落合由美さんの同僚であった著者は、この「事故」に今なお疑問を抱き、数々の目撃者の証言をもとに真相に迫っていく。
  • 前著からさらに探査の精度が深まり、頁をめくるごとに次々と新事実が明らかになっていく迫真の展開力で一気読み必至!*本書が追求する問題点
    ●公式記録にはないファントム二機の追尾が目撃されている。
    ●日航機に付着した赤い形状のものが目撃されたが、それは何か。
    ●地元群馬県上野村の小中学校の文集に寄せられた子どもたちの目撃証言。
    ●米軍機が墜落地点を連絡したにもかかわらず、なぜ現場の特定が遅れたのか。
    ●ジェット燃料の火災ではありえない遺体の完全炭化から考えられるある種の武器使用の疑い。
    ●事故原因はなぜ意図的に漏洩されたのか。
    ●圧力隔壁修理ミス原因説への疑問。疑惑の証拠隠滅につながる数々の証言をもとに、今まで隠蔽されてきた問題が次々と明らかとなり、この事故が「事件」であった可能性が浮かび上がっていく。

著者

青山透子 著

元日本航空国際線客室乗務員。国内線時代に事故機のクルーと同じグループで乗務。その後、官公庁、各種企業等の接遇教育に携わり、専門学校、大学講師として活動。東京大学大学院博士課程修了、博士号取得。

青山さんの関連本が出版され、
一読した時の衝撃!
こんな事があっていいのか!
遺族の方々の無念はいかばかりか…

国あげての隠蔽、残念でなりません。

(T.C さん/57歳 男性)

青山さんの渾身の4冊は読破しました。綿密な調査には頭が下がります。恐らくこれらに書かれていることが真実だと思います。果たして520名のご遺族の方、生還された(自衛隊に発見されず火炎放射器に焼かれなかった)4名の方もこの本はお読みになられたのでしょうか?是非、感想をお聞かせ頂きたいと思います。 (787 さん/65歳 男性)

国家による犯罪が、事実であっても、実に被害者は、悔しいとおもいますが、国会、内閣の金配り、情報操作、工作活動には太刀打ちできないとおもいます。三権の長の
実力、支配力は絶大で、改革するには日本人の政治意識から変える必要があります。三権の二権を占めている以上、司法権による救済にも障りがあります。 (かず さん/61歳 男性)

★★★

現在進行中:新型コロナの件(下記↓) も、JAL123便ミサイル撃墜の件と、似ていると指摘。

真実は隠されている!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(日本ではまだあまり伝わっていない!)

・2022年3月2日(火) アメリカ地方裁判所はファイザー社の治験データを公開するように命令した。

・75年間非公開にする主張を却下。

・FDA(米国食品医薬品局)はファーザー社が提出していた55000ページの公式資料を一般公開。

・この資料はファイザー社がワクチンの承認を得るために提出した公式資料。

・55000ページのうちの公開されている38ページ「ADVERSE EVENTS OF SPECIAL INTEREST」付属書。

・ワクチン接種後に発生している1291種類の副作用の病名が書かれている。

・他のメーカーのワクチンもほぼ同じ副作用。
急性腎損傷、急性弛緩性脊髄炎、抗精子エイズ抗体陽性、脳幹塞栓症、脳幹血栓症、 心停止、 心不全、 心室血栓症、 心原性ショック、 中枢神経系血管炎、 新生児の死、 深部静脈血栓症、 脳炎脳幹、 出血性脳炎、 前頭葉てんかん、 口から泡を吹く、てんかん精神病, 顔面麻痺, 胎児仮死症候群, 胃腸障害, 胃腸アミドロ症、全身性強直間代発作、橋本脳症、肝血管血栓症、帯状疱疹再活性化、免疫介在性肝炎、 間質性肺疾患、頸静脈塞栓症、若年性ミオクローヌスてんかん、肝臓損傷、低出生体重、小児の多系統炎症症候群、心筋炎、新生児発作、膵炎、肺炎、死産、頻脈、側頭葉てんかん、精巣自己免疫、血栓性脳梗塞、1型糖尿病、新生児の静脈血栓症、脊椎動脈血栓症。

その他 総計1291種類の副作用の病名。

・まだ現在、日本政府はブースターや子供への接種を進めてる。3回目。

・この事実がでてもまだCovidワクチンを接種し続けるのか?

・政府はこの資料の存在を無視するのか? まだ知らないのか?

・ファイザー社自体がCovidワクチンは子供には効かないと言っている。

・政府は、自国民、特に子供を病気にしたり死に至らしめるワクチンを接種させている。

▼ワクチンは安全だというワクチン推進派の人達は今後どうするのでしょうか!?。

★★★ 対応策は、解毒をすること。

子どもにはワクチンを打たせないこと。

もうすでに打った人は何らかの症状が出る前に毒出しをすること。

あなたのかかりつけ医に連絡をすること。

町・市・県・国の担当者に連絡をすること。(担当者は、まだこの事実を知らないと思われる。)

町・市・県・国の議員さんにもこの情報を伝え拡散すること。(早く中止させるように。)

★ 添付ファイル PDFに英文の原文 ↓クリック

5.3.6-postmarketing-experience

55000ページのうちの公開されている38ページ「ADVERSE EVENTS OF SPECIAL INTEREST」付属書。

pfizer1

★★下に日本語訳もあります。↓クリック

ファイザー1 BNT162b2

pfizer1 nihongo

ワクチン接種後にかかる病名、膨大な数が書かれています!
ぜひ、ご覧いただきこの情報を拡散してください。

★★★ 裁判所やファイザーの文書がダウンロードできます。原文はこちらから

「透明性の為の公衆衛生・医療専門家」↓クリック

https://phmpt-org.translate.goog/?fbclid=IwAR3aJSh6V1DXi93CDMj4ZRscaSCBGuxG8j4bp-5eIrHxDmOZa30jB7gRI4c&_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

次に、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

月にあるモノ・物、構造物などが公開されました!

とうとう時期が来たようです!!

yaoi takano

矢追純一さん・高野誠鮮さん、ご存じの方は多いですよね。

UFOや宇宙の研究に取り組んでいる方たちです。

月にあるモノ・物、構造物などが公開されました!

今まで一般人には隠されていたものです。

とうとう時期が来たようです!!

本当に驚きますよ!

 

tuki kouzoubutu1-1

・月に構造物、建物があったのですね!  ↓

下の映像の建物は空き家なのかな?

左側の方は囲いのようになっている。

右側の方は画面の下の方が3か所開いている。クルマの駐車場ような何かの入り口?

一番右側の黒い穴は池でもあるのかな?溝のようなものが下方の左斜め方向に掘られている。

誰かがいるんだ! 宇宙人?

 

tuki kouzoubutu1

 

 

・アポロ11号の消された1枚 ↓

左側の方に木のような植物?のようなものが写っています!

何これ!?

腕の影にも何か植物のようなものが見えますね!

 

aporo11 sango

 

・アポロ17号の調査と消された通信 ↓

映像では分かりづらいですが、きれいな6角形だそうです。

高野誠鮮さんがそのように話しています。

一体何でしょうか!?

aporo17 6kakei

・クレーターの中に構造物 ↓

何があるんだろう?

真ん中に何か塔のうようなものが立っている。

クレータの左側にも何かがある。影の部分。

kureta kouzoubutu2

 

 

・月に洞窟?

大きさがどのくらいかわからないな?

ポッカリ開いている。

tuki doukutu

 

・月に卵

これは何?ドームがつながっている宇宙人の基地?

高野誠鮮さんが、蛾の卵のように見える構造物と話しています!

3つのかたまりが写っている。

 

tukini tamago

 

今回はここまでだそうです。

本当にビックリです!

月に宇宙人の基地があるという話は本当だったんだ。

昔のかぐや姫の物語は実話だったのかもしれない。

今後、他の映像も解禁されるそうです。

楽しみですね。

 

追伸

このような隠されていたものが解禁されるということは、

UFOがドンドン身近に現れるということだそうです!

宇宙の秘密も近いうちに明かされるということだそうです。

急にその時が来ても驚かないようにするために

このようにあらかじめすこしづつ見せているそうです。

 

あなたの目の前にUFOが降りてきてもパニックにならないようにしましょう!

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

2022年7月31日 淡路島シンポジウム

自分たちの子供や孫をどうやったら守れるか

日本国政府は、もうすでに国民を捨てているので各自で対策を立てましょう!

自分の身体は自分で守ること。

inouemasayasu

大阪市立大学医学部名誉教授 井上正康

2022年7月31日 淡路島シンポジウム

・日本政府は、皆さんをもうすでに捨てている。

・〇クチンの日付を鉛筆で変えて打たせたりしている。

・旅行などをプレゼントして〇クチンを打たせようとしている。

・国民の命はまったく関係ない。

・どうやったら政府の横暴をやめさせることができるか!?

・国民が、政府を世論で誘導していかなければいけない。

・これがもっとも重要なミッション。

・マスクを捨てよ、町へ出よう(書籍)

・免疫力を取り戻すためにできること。

・遺伝子ワクチンの行方を検証する。

・ファイザー社が75年間隠そうとした1291種類の病気。

・テレビは完全に米国の巨大製薬企業がスポンサーで抑えている。

・がん保険のCMなど米国スポンサー。

・日本人の命と健康をウオール街に毎年50兆円流れる構造。

・氷山の一角が〇クチンに過ぎない。

・なぜ世界がこんなバカ騒ぎをしているのか。

・ひどいワクチン行政ありえないことが起こっている。

・背景には政治とお金が動いている。

・日本の野党も与党もズブズブの関係。

・質問:ワクチンを打った人の3年後は? 答:わかりません!

・全人類の人体実験を2年間やっている。

・猫の場合は2年以内に全滅死亡している!

・マイケル・イードン元ファイザー副社長:特に女性に打ってはいけない。

・私は30年前熊本でその研究をしていた。

・ナノ粒子なので全身に入る。

・圧倒的に卵巣に入り子供ができなくなる。

・イスラエル、シンガポールは子が生まれない国になる。

・イスラエルよりも若者にたくさん打った日本は卵の無い不妊世界。

・卵がないと次世代は生まれない。

・これから世界中が知る時期が来る。

・〇クチンはモルモットになって自分が手をあげて参加していることと同じ。

・死のうがどうなろうがファイザー社は知ったこっちゃない。

・今、こういことが世界中で行なわれています。

↓クリック 動画

2022年7月31日 淡路島シンポジウム

 

下記は、関連情報です。

4回目も打つととんでもないことになりますよ!

 

 国は、国民に公開していない!!

ファイザー製ワクチンは膨大な数の有害事象が報告されていることを知っていた。

厚生労働委員会 2022年4月26日

川田龍平 参議院議員 ↓

kawataryuhei faiza

鎌田光明 医薬・生活衛生局長 ↓

kamata iyakukyokutyou

後藤茂之 厚生労働大臣 ↓

kouroudaijin

国会答弁のやり取りを音声で確認してください。↓

 

厚労省は知っていても国民に公開していません!

NKHなど、テレビで打てというから

そのまま信じて打つと取り返しがつかないことになります。

4回目も打つととんでもないことになります。

各自で調査して自己防衛しないと、日本国政府は国民を守りません。

死亡者が急増していても公開していません!!

★下記の内容は本当のことだったのです!

・2022年3月2日(火) アメリカ地方裁判所はファイザー社の治験データを公開するように命令した。

・75年間非公開にする主張を却下。

・FDA(米国食品医薬品局)はファーザー社が提出していた55000ページの公式資料を一般公開。

・この資料はファイザー社がワクチンの承認を得るために提出した公式資料。

・55000ページのうちの公開されている38ページ「ADVERSE EVENTS OF SPECIAL INTEREST」付属書。

・ワクチン接種後に発生している1291種類の副作用の病名が書かれている。

・他のメーカーのワクチンもほぼ同じ副作用。
急性腎損傷、急性弛緩性脊髄炎、抗精子エイズ抗体陽性、脳幹塞栓症、脳幹血栓症、 心停止、 心不全、 心室血栓症、 心原性ショック、 中枢神経系血管炎、 新生児の死、 深部静脈血栓症、 脳炎脳幹、 出血性脳炎、 前頭葉てんかん、 口から泡を吹く、てんかん精神病, 顔面麻痺, 胎児仮死症候群, 胃腸障害, 胃腸アミドロ症、全身性強直間代発作、橋本脳症、肝血管血栓症、帯状疱疹再活性化、免疫介在性肝炎、 間質性肺疾患、頸静脈塞栓症、若年性ミオクローヌスてんかん、肝臓損傷、低出生体重、小児の多系統炎症症候群、心筋炎、新生児発作、膵炎、肺炎、死産、頻脈、側頭葉てんかん、精巣自己免疫、血栓性脳梗塞、1型糖尿病、新生児の静脈血栓症、脊椎動脈血栓症。

その他 総計1291種類の副作用の病名。

・まだ現在、日本政府はブースターや子供への接種を進めてる。4回目。

・この事実がでてもまだCovidワクチンを接種し続けるのか?

・政府はこの資料の存在を無視するのか? まだ知らないのか?

・ファイザー社自体がCovidワクチンは子供には効かないと言っている。

・政府は、自国民、特に子供を病気にしたり死に至らしめるワクチンを接種させている。

▼ワクチンは安全だというワクチン推進派の人達は今後どうするのでしょうか!?。

詳細はこちらをご覧ください。↓

55,000ページのうちの公開されている38ページ「ADVERSE EVENTS OF SPECIAL INTEREST」付属書 もわかります。

http://chikyukazoku2020.org/2022/03/%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab%e5%9c%b0%e6%96%b9%e8%a3%81%e5%88%a4%e6%89%80%e3%81%af%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%bc%e7%a4%be%e3%81%ae%e6%b2%bb%e9%a8%93%e3%83%87%e3%83%bc%e3%82%bf/

 

★死亡者が急増していても日本政府はワクチンをやめようとはしません。どのような力が働いているのでしょうか?

少しずつ変化が出ています。

このままではダメだと気が付いた病院が出てきました!

北海道の札幌禎心会病院などの病院では4回目のワクチンを中止する動きが出てきています。

良い流れです! 4回目を打っても意味がない。イスラエルの事例なども公表しています。

札幌禎心会病院 ホームページ をご覧ください↓

https://www.teishinkai.jp/thp/

 

 

次に

 

★地球人として 今 必要な宇宙エネルギー

セミナー資料 PDFファイルをプレゼントします。(無料)

 

ima hituyounautyuenerugi-

 

 

下記でプレゼントします。

ご参加ください。

無料プレゼント ↓クリック 直接開きます。

地球人として 今必要な宇宙エネルギー

 

以前、東京渋谷で開催していた 地球家族セミナー

地球人としてのセミナー資料です。

 

この配布により、期間限定の日本全国セミナーとします。

 

このPDFファイルをダウンロードして置くことをおススメします。

いつまでもあると思わないでください。

都合により、突然配布を中止する可能性があります。

 

 

 

 

次に、

最新情報はメルマガでお伝えしています。(無料)

ご参加ください。↓クリック

★地球家族・アースファミリーJAPAN メルマガ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

下記は、過去に配布していた資料です。

現在は改訂中です。

1.21世紀の新しい産業を育てよう! ↓クリック
https://youtu.be/5a26ZXL_EX0

2.血液のリフレッシュ方法  ↓クリック
https://youtu.be/Rlr002MtYYE
付属資料1 脳の働き   ↓クリック
https://youtu.be/JkTT6DruGlk

付属資料2 人体の働き

3.21世紀のリーダーのライフスタイル  ↓クリック
21世紀のエネルギー、価値観の変化
https://youtu.be/XxWnfHWhz70

4.生活の 知恵・・・自然から学ぶ  ↓クリック
https://youtu.be/Tlj8s9-VXoA

5.現代人に必須のミネラル ↓クリック
https://youtu.be/7WwwTQpjfP8
6.心と肉体の関係  ↓クリック
https://youtu.be/SVnqMoRkePc

7.人生の目的・予言を変えるのはあなた ↓クリック
https://youtu.be/g6KklRsToeE

8.人体の神秘を明かす 法則が働く
https://youtu.be/3fBSEuuIDRU←クリック

9.エネルギー革命と健康革命
https://youtu.be/47tYzhFlSYo←クリック

10.人生を導く見えない世界とは
https://youtu.be/mAleUNR2kGo←クリック

11.21世紀の新しい生き様
悟りに至る31か条(前編)
https://youtu.be/zdZokyiw2Qc←クリック

12.天のシナリオを明らかにする
地球の破壊を救う道はある

13.21世紀の新しいシナリオ
https://youtu.be/3oJKzuHbRg0

14.天のシナリオ その2
https://youtu.be/abfJzKJsVDY

15.自分とは何か
人生で知るべき最高のこと
https://youtu.be/590Sr2LoMt8

16.天上界のプログラム
21世紀日本は世界のリーダー
https://youtu.be/TYbW3iLD8vg

17.今年の生活の留意点 【準備中】

 

18.21世紀の生き方
釈迦よりのメッセージ、助安由吉 氏受け

https://youtu.be/RyjU2mz9jDQ

 

19.現代人のストレス、ひきこもりの原因と頭を良くする方法

 

20.ミクロコスモスとマクロコスモスは表裏一体

https://youtu.be/9aQ_atx0t-I

21.地球の現状

https://youtu.be/ddaykJn_nGI

22.21世紀に実現する三大革命

https://youtu.be/T3mc4Z0BG-0

23.地球の癒やし

https://youtu.be/41dRTagFpV8

24.健康茶のおすすめ

https://youtu.be/m9PAZ_z6QkI

25.世紀末の大予言が色々と世に警告されていました!

https://youtu.be/1kBv-mCWj9s

26.人生の荒波 のり越える知恵

https://youtu.be/TVqKoJImjGI

27.天上界からのメッセージ
三六九神示からのメッセージ

https://youtu.be/Pe2XYO0YgzA

28.ピラミッドの秘密が世に出る時

https://youtu.be/YFWM1hhAm-c

29.地球再生への道と進め方

https://youtu.be/2fOD0XBxMFw

30.見えないものに意識を向ける時代へ

31.内なる自分・・・ひらめき、啓示を受けるには

32.トピックス 国家の将来

33.自然の原点は微生物

34.21世紀の新しい産業と雇用の創出

35.21世紀に実現する三大革命

36.21世紀の世界と日本

37.食糧危機の現状と対策

38.自然の摂理と自然の共生

39.北朝鮮問題の推移と落し所

40.テレポーテーション(瞬間移動)の秘訣!

41.テレポーテーション(瞬間移動)の実例!

42.テレポーテーション(瞬間移動)のトレーニング方法!

43.人生最大の目的とは?四苦八苦を乗り越える方法はコレ!

44.自然微生物農法 稲作マニュアル(概要)
https://youtu.be/eswy7FwFprk

45.自然微生物農法 畑作マニュアル(概要)
https://youtu.be/zOcMYhSJ6UU

46.フリーエネルギーとは何か?
https://youtu.be/gIGGeOiUibc

47.マンダラ・タンカの世界
48.釈迦・イエスは、なぜマンダラ/タンカを残したのか?
https://youtu.be/8_K_K1ebO6g

49.学校は真実を教えていない
https://youtu.be/GcbXvBW9B2Q

50.医学の変遷 ↓クリック
https://youtu.be/TPVowdVgyvw

51.あの世とこの世の実状と法則
https://youtu.be/D9nYy6Wb_nM

52.あなたの心は人生と健康を決める
https://youtu.be/EU_CcxEmvEQ

53.感性の高め方 ↓クリック
https://youtu.be/wYSAkJ6Ugug←クリック

54.人類が知らない新しい科学の紹介
https://youtu.be/A7HrcbrFKNs

 

これから、
100種類以上を目指します。
また、思い出したら見に来てください。
増えているはずですよ!

次に、

最新情報はメルマガでお伝えしています。(無料)

ご参加ください。↓クリック

★地球家族・アースファミリーJAPAN メルマガ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記は、過去に配布していた資料です。

現在は改訂中です。