※お申し込み受け付けは終了しました。当日直接会場へお越しください。※

※会議室が、前回のセミナーでお配りしたチラシから、708会議室に変更になっています。ご注意ください。(前回と同じ会場です)※

12月に続き、新春第1回目の今回も、ココロ-カラダ-意識(霊)の関連性、微生物にもお詳しく、素晴らしい能力をお持ちの櫻井先生に、メインスピーカーとしてご登壇いただきます。

第2回目の今回は、

「酸素で目覚めるHI(肺)生活のお話」

今回は、【「酸素」肺呼吸の大切さについて】についてのお話。

目には見えませんが、当たり前のように空気中に存在し、体内に取り入れている酸素。

生まれた瞬間から無意識に行っている肺呼吸。

その大切さに迫っていきます。

前回のセミナーもお陰様でご好評いただき、河合代表とはまた違った視点の解り易いお話に、沢山の皆様にご満足のお声をいただきました。

ココロとカラダの繋がりについて、とてもわかりやすいお話が、沢山お聞きいただけるチャンスです!

ぜひお気軽にお越しください。

また、今回は、河合代表と、光エネルギー装置の開発者さんの講話も少しございます。

新春盛沢山!でお待ちしております!

 

↓↓2017/1/6追記↓↓

今回は、櫻井先生の講和に加え、河合代表が、現在の日本についてなど、内容を絡めてお話しいただくこととなりました。
 
新春第一回目、ということで、今年がどういった年になるか、今後を踏まえたうえで、今年をどういった意識で動いていくことが大切か、櫻井先生がお受けになられている、大切なメッセージを伺うこともできると思います。
節が変わる前の1月中に、皆さんにお知りいただきたいことばかりです。
ぜひ、お越しくださいませ。
詳しくはPDFファイルをご覧下さい»

開催概要

日程 2017年01月14日
13:10~16:00
開催場所 フォーラムエイト 7F 708会議室
(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル JR渋谷駅より徒歩約8分)
アクセスはこちらから»
TEL : 03-3780-0008
参加費 ¥3,000

お申込みフォーム

下記フォームよりお申込みください。