※お申し込み受付は締め切りました。当日直接会場までお越しください※

「天上界のプログラムは大陸沈没を回避させた」

今、時代の大転換期の真最中です。2017年は完成の年です。
しかし人間で完成に向かっている人と、逆に闇に走っている人に幕が2つに別れます。
光を求める人は、ユートピア社会の建設に参加する人、闇を求める人は闇に飲み込まれます。AD1999年に日本列島が沈没するシナリオがありました。
これを天上界から派遣された人類の指導者たちが、見事に大陸沈没を回避させることに成功しました。そのプロセスを明かします。

1.トピックス
2.アトランティス大陸沈没の原因
・オゾン層に穴をあけるエネルギー源の大量消費
・物質文明の発達による北極と南極の極の逆転
・地球の自然の破壊。エネルギーバランスの欠如
大陸沈没回避作戦
・万一日本列島が沈没した時の対策
・地球の地場調整により極の逆転を防いだ。
・意識の向上、エネルギーの向上
・オゾン層への酸素補給とフリーエネルギー発電装置の開発

瞑想もしています、皆で地球の浄化をしましょう。

初めての方も歓迎です!
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております!

詳しくはPDFファイルをご覧下さい»

開催概要

日程 2017年11月25日
13:10~16:00
開催場所 フォーラムエイト 7F   707会議室
(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル JR渋谷駅より徒歩約8分)
アクセスはこちらから»
TEL : 03-3780-0008
参加費 ¥3,000

お申込みフォーム

下記フォームよりお申込みください。

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

住所

備考

 確認画面はございません。上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。