※本セミナーの予約は終了しました。当日直接会場までお越しください。

 

今回は1月に引き続き、地球家族の河合代表と、ココロ-カラダ-意識(霊)の関連性にお詳しい櫻井先生に、ご登壇いただきます。

 

櫻井先生の講演第3回目の今回は、

「糖化・軟化・老化なんか吹っ飛ぶお話」

今回は、なんと!【細胞の糖化・老化について】についてのお話です!

老化の原因は糖化といわれますが、何歳になっても、いつも若々しく元気でいたいですよね!

きっと帰るころには、吹っ飛んで皆さん笑顔でお帰り頂けるのではないでしょうか。

ココロとカラダの繋がりについて、スゴイお話が、沢山聞けるチャンスです!

 

河合代表からは、

「ユートピア社会と現実の世界のギャップはどのように修正されていくのか」

2017年からエネルギーの強い時代に入りました。

天上界はどのように動き、日々修正を行っているのでしょうか。

その秘密に迫っていきます!

 

今月も、スゴイお話盛りだくさん!でお待ちしております。

ぜひお気軽にお越しください。

 

※2017/1/25追記※

追加で情報をお届けさせていただきます。

河合代表の内容ですが、以下をお届けさせて頂くことになりました。どうぞお楽しみに!

トランプ大統領は何故選ばれ、米国と世界はどうなってゆくのかを明かします。
世界の明日は、ユートピア社会という夜明けを迎えます。

何故そうなるのか、それまでに地球に何がどう起きるのか。
天上界とつながるには、どうすれば良いのか。

創造主からの日本人への今年の元旦のメッセージ全容を提供します。
創造主は伝えています。1人1人強い心と健康体でいて下さい。

  1. トピックス
  2. 何故大混乱が起きるのか。未知の予知は可能です。
  3. 天上界による21世紀、世界はどう変わるのか。何をすればよいのか。
  4. ユートピア社会の建設をするのはあなた…モーゼからのメッセージ
詳しくはPDFファイルをご覧下さい»

開催概要

日程 2017年02月18日
13:10~16:00
開催場所 フォーラムエイト 7F   708会議室
(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル JR渋谷駅より徒歩約8分)
アクセスはこちらから»
TEL : 03-3780-0008
参加費 ¥3,000

お申込みフォーム

下記フォームよりお申込みください。