※ 事前申し込みは終了しました。当日直接会場までお越しください※

河合代表の微生物農法に則った、農業の基本的な考え方を学んでいただけます。
プロの方はもちろん、家庭菜園にも活かせます!

*植物は誰が育てるの?
*微生物・動物・植物との対話のしかた、言霊農法
*誰でも簡単に、プロになれる自然農法!
*我が家で簡単に!窓際・ベランダ家庭菜園!!
*薬膳野菜、巨大な、美味しいお野菜の作り方
*自分に一番合うお野菜って?
*現代農法の問題解決策・・無農薬、病害虫忌避、連鎖障害、異常気象対策etc…
*自然微生物農法の事例集

とくに最近は、ピラミッド堆肥で効果が出られたというお声を、多数いただいております!

微生物を使うことで元気なお野菜が育った!他は枯れているのに丈夫に育った!等など、
本当に沢山のご報告をいただいています。

農業だけでなく、自然の摂理についても学んでいただける絶好の機会です。
ぜひご興味がおありの方、プロも素人も問いませんので、お気軽にご参加ください。

また、今後「農業ソフト実践研修セミナー」へのご参加をご検討される方、本セミナーは必ずお受け頂くセミナーとなりますので、ご参加下さい。(DVDでの受講でも結構です。)

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

詳しくはPDFファイルをご覧下さい»

開催概要

日程 2019年3月9日
13:10~16:00
開催場所 フォーラムエイト 5F  509会議室
(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル JR渋谷駅より徒歩約8分)
アクセスはこちらから»
TEL : 03-3780-0008
参加費 ¥5,000

お申込みフォーム

下記フォームよりお申込みください。