地球家族からのメッセージ

今年は地球の歴史始まって以来の大激変が起きています。
今回がラストの「最後の審判」となります。
アトランティス大陸が沈没したのは今から2万6千年前です。
今回は大きな大陸沈没はパスしましたが、人類はいまだかつて味わったことがない出来事が見舞ってくるのです。
1人1人の心がこの審判をゆるやかに受けるのか、激しくするのかを決めるのです。
他人事を言っている時ではありません。
自分とは何か、天と地に対する理解力を高めなければなりません。

(1)

天と地は表裏一体です。
ミクロコスモスは天上界・・・見えない世界
マクロコスモスは地上界・・・見える世界

天上界は原因の世界で、地上界は結果の次元です。原因と結果は表裏一体です。
人は天上界が要請したからあなたは地上界で生活しているのです。
あなたがこの世で生活するのは、天上界の要請なのです。
そしてあなたの人生設計をしたのはあなた自身なのです。
このことを人々は忘れています。
宇宙空間…アノ世では400億の魂が、この地上界へ人間として生まれてくる順番を待っています。そして今、地球上に96億の人間が生活しているのです。

人がコノ世に生まれて来るのは、男女のセックスだけで生まれて来るのではないのです。
天上界から肉体で生まれて、心の修業をつんできなさいと言われるのです。
そして自分の人生設計のプランを作り、この人生で仲間や兄弟、親子のつながりや、アノ世の魂の段階で全員の同意を得るのです。
この時天上界は、あなたの選んだ父親にある仕掛けを行い、その結果、精子と卵子の結果によって、あなたの胎内の肉体が育つのです。
人は天上界から招かれて、この地上界で生活するのですが、今度は天上界から選ばれる人は少ないのです。

今度の審判は天上界へ呼ばれてないと、天へ帰れないのです。

 

(2)

今年は人類にとって最高の時期を迎えようとしているのです。それは、人類が進化する環境が与えられているからです。         しかし、努力しない人、感性の低い人は、このチャンスを活かせず、逆に落第してゆくのです。                   卒業する人は人生の成功者となります。                                            落第するか合格するのかは、本人の心がどこへチャネルを合わせるか次第です。                          肉体と生命どちらが自分の本質なのかということです。                                     何故最高の時期なのか・・・天上界が様々な環境を整備してくれているからです。

 

① 光のエネルギーを強くしている・・・2013年から地球はエネルギーの強いエリアに入りました。2015年がピークとなります。

植物が育つのは肥料の栄養素だけではなく肥料の持つエネルギーによって大きく育っているのです。

ピラミッドパワー堆肥は収穫量を4倍以上にします。

スペースシャトルの宇宙飛行士は全員NASAに残りますが、アポロ計画で月迄行った宇宙飛行士は全員NASAを辞めています。

この差はなんでしょうか・・・

月は正想念の世界。光エネルギーが強烈な世界です。

スペースシャトルは地球の引力圏内・・・人間波動の世界です。波動の強さがまったく違うのです。

月の波動を浴びた宇宙飛行士は全員、月にはトンデモナイ高度の知恵に満ちていることを実感します。

人間の科学のレベルがこれに比べるととるに足らないことを実感するのです。

そして直観力により、この知恵を貰うことが科学的に一番正しいことを理解するのです。

それでNASAを辞めるのです。

今、感性の高い人は益々感性が磨かれ、天上界の正想念を理解し感情タイプから理性タイプへ、そして霊性タイプを取り入れることが出来るように進化しているのです。

自分の本質は質量の肉体にあるのではなく、宇宙エネルギーの生命にあることを理解し、活用出来るようになるのです。

直観、啓示、閃きにより全智全能の知恵の世界から情報をキャッチ出来るようになるのです。

② エネルギーが強くなると、時間の経過が早くなります。

宇宙は無限大の広さ、不死不滅、久遠です。 時間がどこから始まるということはありません。 自然界にも時間と距離と方向は存在していないのです。

これを時空間を越えると言っています。

今平安時代の1年間で起きることが1週間で起きています。

心の切れた犯罪が世界中で起きています。

今エネルギーが強くなっていると同時に、時間の経過が速くなっているのです。

昔待遠しかったお正月が、今ではあっという間に来てしまします。

今人を殺そうと思うと、その人が即死ぬ時代に入りました。

政府が国民を圧政で押さえ、富を奪い、金の力で押さえようとすると、政府と役人が刈り取られる時代に入りました。

昔は悟った人のみが時空を越えて無限と一体になれましたが、今からは誰でも全員が時空を越える状態になります。

悪い思いは発信した本人が即苦しむ状態になります。

時間のスピードが速くなるので、反省している暇なしに即座に刈り取られる時代に入りました。 徹底して自己抑制しなければなりません。

これが天上界と宇宙です。 天上界とは宇宙のことです。 人間は100%宇宙の法則に支配されていることを理解する必要があります。

人は死にたいと思った瞬間に死が訪れます。

宇宙の法則は一瞬一瞬、一点の狂いなく働いています。

見える物だけを真実と錯覚している大人よりも、小人の方がこのことを良く知っています。

天上界の法則、愛の法則を知らないが故に、見えないが故に、法則を知らずそれを犯してしまうと、即天罪を受けることになりましょう。

地球家族のセミナーは、この宇宙の法則を伝えているのです。

③想像と破壊は破壊から始まる。表裏一体。

新しい時代を想像する為には、既存の古い体質、体制を全面的に破壊しないとなりません。 必要のないもの、人々へ害を及ぼす体制、制度、人々を全部破壊して、新しいものを入れ替える必要があります。

イエスはこのことを、新しい革袋には古いワインを入れてはならない、新しいワインを入れなさいと言っています。

この為大きなもの、進化の妨げになるもの、害をなすものは、刈り取る必要があり、又天上界により100%刈り取られるのです。

人も個人、某国、国家、民族全てが刈り取りの対象になるのです。

地球は最後の刈り取り、表面的には破壊が始まるのですが、結果オーライ、新しいユートピア社会の建設の為には、不要なもの、害をなすものが破壊される必要があるのです。

創造には破壊が必要なのです。

(3)

2015年は何が起きるのか

 

天上界から派遣された人類指導者、上江洲氏から警告のメッセージが発信されています。

・病人が多発し、病院が病人であふれます。

・(中国大陸に)強烈な地震が発生する可能性大です。

・UFOが動きます。

・闇を求める者、肉体、自己欲望追求、他人を圧迫し、害を与える者は即刈り取られます。

・幽界の整理は終わっています。

・原子力発電を中止しなければ、大きな原発事故が発生します。

・人々の心の進化が進めば、この破壊と刈り取りは少なくてすみます。
数名の覚醒では足りません。 10人以上の覚醒が必要です。

 

※天上界のプログラムは100%進行します。しかし時間に差が生じます。
それは天上界は人間の自由意志を決して犯しません。
人間の進化が早ければ被害は少なくなり、進化がなければ、時間をずらすこともありますが、起こる結果は変りません。

(4)

審判をどうすればパスする、軽く出来るのか

 

対立、争い、事件、人を裁く…殺し合い、ののしり合い、人々の圧力による押し付け・・・平和はこない。天変地異、異変、不幸、災難の発生。

肉体存在の目的をはき違えている、物質対象でそれを追い求めている者…宗教家、政治家、役人、組織、科学者等は目的を間違えている。

自分が自分がと表現している者、自己欲望、金銭欲、権力志向の人は、100%刈り取られます。これを無智迷いといいます。

醒めた人は「我は命なり」。生命が自分で、その生命は宇宙生命を貰っていると思う人が、覚者で悟り。

難業、苦行、悟りにあらず。「我は命なり」が悟り。

人は唯一の宇宙生命から分離していると思うから、他人が存在する、天と地がある。宇宙生命と自分の命は別だと考えています。

物質・肉体は結果。真理は結果の内にはない。その背後にある見えない原子と電子に働く法則こそが神。

神を宗教と人間の概念が捏造した。神は現実的、科学そのもの。

創造主は原子と電子を創造し、原子と電子は万象万物を創る。

万象万物に創造主は宿る。「我即神」「宇宙即我」

人を救けたい、人の為に何か良いことをしたい。・・・この思いは高級意識体。天上界の思いそのもの。

人がこの思いを持って行動すると、天上界の波長と合い、天上界から高いエネルギー-を貰うことになるのです。

その人の魂は進化し、やることなすことうまくいく。

天上界の愛の法則がその人を支配する。

愛は全ての問題解決、癒しのエネルギーとなるからです。

 

本物の情報に接すること。偽の情報に人々は振り回されています。

世の中の情報の99%は幽界レベルの情報。本物ではありません。

シャンバラ界、天上界からの情報が本物情報です。

現代では知花敏彦氏、上江洲義秀氏の情報が、天上界からの情報。

モーゼ、釈迦、イエスも然り、しかしこの人達の弟子たちはこれを理解していません。

聖書も仏典も、その意味を理解している人はほとんどいません。

人間の常識は、宇宙の非常識です。