Exif_JPEG_PICTURE

先日の9月12日に開催された「京都地場浄めツアー」無事終了しました!

京都の穏やかな空気に包まれ、終始皆さま、素敵な時間をお過ごしいただけたようです。

また、皆さまのおかげで、京都の地場浄めも無事行わせていただくことが出来ました。

ご参加いただいた皆さま、遠くからお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

いつもの定例セミナーと違い、河合代表の「日本の歴史」に関するガイドを現地でダイレクトに聞くことは、特別な経験でした。大変深い学びが得られる時間だったことと思います。

ご参加いただいた皆さまにもご満足いただけたようで、お喜びの声を何人ものかたから頂きました。

今後も、ぜひ開催をしていきたいと考えております。

 

今月末に開催する出雲地場浄めツアーも若干名、空きがございます。

素晴らしい時間を、地球の地場浄めのために、河合代表とともにお過ごしいただけるご参加者の方、ぜひご連絡をお待ちしております。

 

追伸:ご参加いただいた方へお願いで恐縮ですが、綺麗な写真などがございましたら、ぜひ地球家族迄お送りいただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。
また、最後に撮影した集合写真は、10月の定例セミナーで出力してお持ちしますので、スタッフまでお申し付け下さいませ。