Img002

天上界と地上界は原因と結果の違い。原因があるから結果がある。
表と裏の関係でもある。原因と結果は一つ。表裏一体。

人は創造主の意志があるから、この世に誕生している。
招かれて地上に存在し、魂の進化を遂げてゆく。
しかし人の命は始めからあり、今もあり、未来永劫にあるもの。

宇宙生命は宇宙に唯一ある生命。不死不滅で無限大、宇宙に遍満するもの。
これを全ての万象万物が受け継いでいる。
どこで生れて、どこへいく、どこで死ぬものでもない。宇宙即我、我即宇宙。

一人一人が自分とは何か、本源とは何かを理解すると、猛スピードで世界は変る。
真のユートピア社会が訪れる。

愛として、慈悲として、無限の命に生かされていることをわかってほしい。 

人は必要な時に必要にして、全てセットされる。(転生のタイミング、体験、どんな進化を遂げるのかは創造主が一人一人をコントロールして育てている。)

人間はむやみに肉体を持っている訳ではない。
その人の成長の為に狂いのない計算が天上界によって行われている。
自分勝手な意見は神に逆らっている。知らない者がむやみに語りたがる。

招かれる人は多いが、選ばれる者は少ない。
いつお迎えがきても一点の悔いを残さないあなたでいてほしい。

もっと努力すれば良かった、仮相の言葉に振り回されることなく、完成していれば良かったと後悔しないように。

この世でのつまづき、苦しい思い、悪いことも体験し、一つ一つの出来事は狂いなくあなたを完成させる手段であることを知りなさい。
厳しいが故に成長する。

人は自分の全てが見えないから不平不満を持つ。

肉体がどんどん変わりゆくのが実現する。愛を持つ者には愛が与えられる。
命を持つものは命を得る。持てる者は持っている物を奪われる。

人は自ら成長する法則がある。あなた方は自分で完成させることが出来る。
何故、天は一人一人に意志と努力と忍耐を与えているのか…
自ら招いた運命は、自らが描いていく必要がある。

人は万物の霊長、何故そうか。
自らの運命を支配することが、万物の霊長である意味となる。
植物、動物は地球を変えることは出来ない。人間のみが地球を変えてゆくことが出来る。

これは宇宙の真理。むなしく人生を終えてはならない。

我神なりで一生を生きている者と、肉を我として生きているものには大きな差がある。輪廻の卒業か否かの差がある。

神との一体感の境地。カルマの刈り取りが終わり、カルマが消える。
すると運をコントロールすることが出来、観自在、無碍(むげ)自在となる。
輪廻の鎖を切るには、真実の自由になること。

我肉体にあらず、我命なり、我真理なり…ここに真実がある。