Img003

神の計算や法則は100%実現する。
宇宙と自然と人生には、法則が完璧に存在し働いている。偶然はなく、全て必然。

生れてくる時も天のプログラムによるから、自分でコントロールは不可能。

人間、鉱物、植物、動物、神のみ心でこの世に存在している。
一点の狂いなく、創造され、生かされている。

選ばれし人は自分の努力次第で選ばれる。
自分の実態が神であることを知る人は少ない。
命あるもの全て神に招かれているもの。
我神であること。我と神は一体であることを実感してほしい。

神に招かれたら、選ばれる権利がある。
天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らず。
神に選ばれる特権が全ての人に与えられていることを知ってほしい。

2015年以降、地球にとんでもないことが起きる。
いまだに体験したことのないことが起こる。想像も出来ない状態になる現象が起きる。
統合のエネルギー、アクエリアス(水瓶座)のエネルギーが起きる。

今までアセンションとかフォトンベルトとか言われてきたこと。エネルギーが動く。
人類創生以来、初めての現象が起こる。
対応出来る体を作らないと、破壊しかないことになる。

今回アトランティス大陸沈没に際して動いたUFOが動く。
愛に生きている者のみがUFOに乗れる。

これまでの変化はゆるい登り坂を歩むこと。
多少の重荷を背負ったものも登ることが出来た。
しかしこれからは(20152016年)急な登り坂となり、ついには崖をよじ登るような状態になる。
どんどん落ちる者が多くなる。

人の自由意志は犯せない。識別は自分自身で行うしかない。

自ら命をはっきりと自覚して欲しい。自ら命に目覚めた者を、覚者と言う。
全体からの分離差別はない。常に一体の内に自分を止める。

人は様々な条件を乗り越えて来た。努力する者のみが完成する。
命という本質に自分で到達するしかない。これが解脱の真理。

真理は常に内に在り。知恵であり、力であり、愛として働いている。

76億の人間は偽物にぶら下がっている。これからもそのような人がドンドン出てくる。
アリが砂糖に群がるような現象が起きている。
しっかりと本物と偽物の識別が出来る人になってほしい。

世界の混乱は物質の為に戦い殺しあっていることにある。
物質に酔う-苦しみの道。
神に酔う-我神なり、心、口、意を通して神を実現する-無限の幸せ、喜び。

無限にして完全意識が神。