天変地異や異常気象には、天災と人災があることを知るべき。
最近は、人災によるものが多い。

人々は地震、台風、津波は全く偶然に起きたと考えている。
人生や地球に偶然に起きることはなく、必ず理由があることを知るべき。
あなたに起きる、不幸と思われることや、災難、事故、病気等は偶然に起きることはない。
天上界が必ず事前に警告を発し、何かが起きている。

起きることは必ず意味があり、あなた自身が呼び込んでいることを知ってほしい。
狂いなき法則が宇宙真理であり、天上界の法則であることに気付くべき。
神は遠く天の彼方にあるものではなく、神社仏閣にあるのでもない。
今の一瞬への内に、狂いなき働きが天上界であることに気付く時代となった。

宇宙という完全法則に融合すれば、あなた方の生きる全ては、生きるのに必要な全ては与えられるような仕組みとなっている。

消え去る物、偽物、嘘の科学を追及することに熱心で、本物を追及することに熱心な人は、非常に少ない。

 

地震発生の意味…天上界から人類指導のために派遣された覚者からの情報に基づく

  1.  阪神・淡路…
    • 天上界は物質文明を止め、精神文明に戻りなさい。
      海上の流通基地日本一…神戸コンテナ埠頭を叩く
    • 原子力発電所を止めなさい…能登半島沖、中越板崎、東北(マグニチュードは阪神よりも大…被害が出ないように、ゆっくりと揺らした)
    • それでも止めない―福島原発…こんな危険な技術を使ってはならない。
      事故の対応の知恵を出すように…。しかし国は止めない。原発の輸出を開始。
      次の原発の事故は非常に大きく、被害者多数―上江洲氏にビジョンを与え警告
    • 熊本地震―伊方と川内原発を止めよとの警告。
      守らないと大きな事故が発生してもおかしくない。
  2. 阿蘇山、霧島山、桜島 火山の噴火口の穴はもう開いている。
    天上界が押さえている。いつ爆発してもおかしくない状況。
  3. 富士山は地球の中心。富士山の噴火は地球の滅亡となるから天上界は富士山のマグマの圧力をあちらこちらで抜いている。
    最初は雲仙、次には日本各地、今は西鳥島…地震学者は噴火は科学的にあり得ないと言っている。
  4. 中国の共産主義に天上界はNOの判断 心の文明を認めない。
    金々、物々、自分だけ…死者10万人越えの大地震が4回既に発生。
    14億人+一人子の未登録者10億人―破壊の波動の息を吐き出し、これが地下のプレートに貯まっている。
    超巨大地震を呼び起こす…いつ来てもおかしくない状況。 原子力発電所は耐震構造がナシ。

 

最近の世界の情勢

北米・南米…巨大地震発生

世界の地震MAP
usgs

白頭山…北朝鮮が英国と中国の地震学者を招いてマグマ調査

中央構造線…川内原発、伊方原発、伊勢外宮

中央構造線

 

伊勢志摩サミット

天上界によるプログラム…先進国外相が広島原爆ドームで頭を下げる。

伊勢外宮に参拝…日本がこれからの心の文明の中心地になることを示す。

プーチン、オバマ、広島参拝 伊勢…日の丸、天照大神、地球神スサノオ

 

(FIN)