Yoake Mini
今回は長いメッセージとなりますが、ぜひ最後までお読みください。

 

**

 

天上界のプログラムは21世紀の世界のリーダーは日本人。沖縄が心の文明の世界の中心地になるというプログラム。
その為に平成になって先進国サミットを沖縄と北海道で開催させている。
世界の首脳に、日本が世界の中心になることを解らせる為に。
アトランティス文明のリーダーがアイヌと沖縄人。その為に沖縄と北海道、両方で開催させた。
今回、なぜ伊勢志摩なのか…。

 

日の丸は天照大神。伊勢神宮の本宮は伊雑宮と佐美長神社。
伊雑宮は太一まつりを行う。太一とは、創造主のこと。イエスの本物の十字架。
佐美長神社は地球神のスサノオを祀り、地球浄化の4神も祀る。
内宮は本来の天照大神を荒祭宮として祀り、イエスを女性の天照として祀った。外宮には出雲のスサノオ(新約聖書と多賀宮にモーゼの石の十戒)を祀っている。
これは聖徳太子の深謀遠慮のプログラム。

 

勿論、日本古来の神々も祀っている。少彦名神、大山咋神、木ノ花咲耶姫など。
天上界はモーゼとイエスも日本に派遣して、当時の人々に法則を説いた。
ユダヤ民族が古くから日本民族を支援していた。これからは日の丸の国が世界のリーダーであることを世界の首脳陣に示し、頭を下げさせることが目的となっている。

 

先進国外相会議は広島で開催され、原爆ドームに米・英・仏の外相に頭を下げた。
そしてサミットでは、プーチン、オバマも頭を下げることになる。

 

核廃絶、これが天上界のプログラムでもある。

 

シャンバラの会議体は、20世紀に2人の指導者を病気にして、戦争の拡大を防いでいる。一人は金日成の息子の金正日、彼は核ミサイルのボタンを押したがった。このミサイルは福井に飛ばず、14基の原発がある。1つの放射能は広島タイプの200倍もある。
この大惨事を防止するために天上界は、金正日を病気にした。3年間北朝鮮のTVに出なかった。

 

もう一人はソ連のエリツィン大統領。彼はチェチェンと戦争しかねない状況を作った。キリスト教対イスラム教の全面戦争になりかねないので天上界はエリツィンを病気にさせた。
イラクのフセイン大統領は北朝鮮から核ミサイルを3基購入した。1発はイスラエルへ、1発はサウジの油田へ飛ばしたが、天上界がいずれも途中でミサイルを落とし、核は爆発しないようにした。もう1発も失敗させている。
天上界のこの働きは、今も続いている。

 

米国はオバマ大統領の広島訪問に、賛成と反対意見とに分かれている。
天上界は警告している。広島と長崎の核の被害者の霊が、米国民を許さないと、米国民が謝罪の心になり反省しないと、米国国内で広島・長崎以上の規模の核事故が起こることになると。

 

米国がホビ族の守るウラン鉱山を強引に奪い、核兵器を開発して、トルーマン大統領は莫大な開発予算を費やしたことから、国民への言い訳として、広島と長崎に実験の意味で核を投下した。
日本と米国の大戦は、日本の負けが100%決まっていた時期に、核が投下されたことになる。
このことは天上界から人類指導に派遣された助安良吉氏が本で明らかにしている。
このことはホビの予言にも、はっきりと残されている。「アメリカ合衆国は核により滅ぶだろう」と。ホピ族の予言は正しい。
ホピはウラン開発を防ぐ為に、敢えて暮らし辛いウランの鉱山を守っていた。

 

米国が広島に核を投下したB29エノラゲイをいまだにスミソニアン博物館で戦勝のシンボルとして展示している。

 

オバマ大統領は核の廃絶をアピールしてノーベル平和賞を受賞している。ノーベル平和賞委員会は100%闇のユダヤの機関。この嘘も100%あばかれることになろう。
アメリカの国家のカルマは核の開発とそれを日本に投下したこと。
そして北朝鮮に核を保有させようと仕組んだのは米国。
日本は核アレルギーの一番強い国。日本に核の恐怖心を持たせると、日本は米国から軍事物資を買うというのが、米国の作戦。日本は世界一の金持ち国だから。
このことは天上界から100%見通されている。

 

日本の歴代の政治家はアメリカの言いなりになっている。その事実は表面に情報として一部に報道されているが、握りつぶされている。
日本のマスコミの自由度は世界で72位とオープンになっている。

 

天知る、地知る、人知る、と言われている。闇は必ずあばかれる。
今地球の時間の経過スピードは非常に速くなっている。
昔は悪いことをすると、反省する時間が与えられていたが、今は即座に刈り取られる。
悪は暴かれる、その一つがパナマ文書。
中国のトップの委員会7名中3名が脱税会社をパナマに所有していることが暴かれた。

 

伊勢志摩サミットは、世界の政治、経済、文化の大変大きな転換点となっている。
このサミットが終わると、罪の刈り取りが全地球規模で大展開されることになろう。
天変地異、異常気象、事故等が多発し、ユートピア社会にはいらない、邪魔なものが刈り取られる。刈り取りは法則に従うから100%正確に実行される。
夜明けはもうそこまで来ている。創造のための最後の破壊が来る。

 

破壊を防ぐ手段は一つある。
一人一人が自分は創造主の分身である、無限の宇宙エネルギーと自分はオンラインでつながっている、刈り取られるのも自分、刈り取るのも自分…全体が我で、我も全体の一部。
無限宇宙があるのみ、宇宙即が、我即宇宙。無限の光の生命エネルギーがあるのみ。
それは我が肉体の内にある。
このことを人々が納得すれば、太陽光線の数千倍の白光のエネルギーがあなたの肉体から放たれる。
地球は一瞬にしてユートピア社会に変わる。闇が消えるから。

 

この情報は創造主が上江洲義秀氏の肉体を借りて、皆さんへ発したメッセージそのもの。(2016.4.19時点)

 

**

 

今週末は定例セミナーです。皆で真剣に、いろいろと考えてみませんか?
皆さまのご参加、心よりお待ちしています。
どうぞお気軽にお越しください。