01  Mini

トランプ大統領は米国を滅亡に追いやる

人類の進化と落ちこぼれ、自然界の逆襲

 

1.人の生き方 国家の生き方

正しい生き方と間違った生き方とがある。

【正しい生き方】自然界の全てをいたわり愛す。平和が訪れる。
【間違った生き方】自然界、人間界で自分だけ分離し、怒り、しっと、自分中心で生き、個人主義、利己主義、人を殺して生きる。

人は宇宙生命により全員が生かされ、鉱物、植物、動物も宇宙生命によって生かされているもの。間違った生き方をする者は、他人を殺して生きる。

この者は自ら死んでゆくことになる。人を殺せば穴二つ。

正しいか間違いか、今2019年がその時で幕が二つに引き裂かれる。天地が裂かれる。

正しい生き方―全てを生かして生きるから平和が訪れる。
間違った生き方―自ら死んでゆくから悪は滅びることになる。

今間違った生き方をする人が誤りに気付き、人類、地球、宇宙は一つ、全てを許し、愛するタイプへ進化する時代となった。
このことを変性、変容、アセッションと言う。

人類、万象万物は地球の全体の一部。地球は宇宙から分離しているのではない。
ジグソーパズルと同じ。一つの部品がないと、完成しない。

米国のトランプ大統領や各国の首脳が自分ファースト、他国はどうでも良い。
自分の国だけ囲いたいの考えは、自分を否定し自縛することで、己自身が死に追いやられることになる。これが宇宙の法則。

政治家は、本来は国民1人1人の成長を我が身の思いで感じることこそリーダーの要件。国民、世界、地球の幸せ、調和を考えるべきがリーダーの責任。自分ファースト、自分の嘘をついて、それが人々に見抜かれていることを知らない。

1人でも愛せない人は全体を愛せない人。本来、自分と他人は同じ命で生かされているもの。
他人は己、他人を否定することは、己を否定すること。

肉体を自分と錯覚、宇宙のルールは全ての全てを愛して、自己を愛すること。
愛せない憎い人がいる―自分で苦しみ、ルールを破り、カルマを作り、100%刈り取られる。

人間だけが生かされている訳ではなく、鉱物―植物―動物、微生物も生かされている。全て全体の一部。
すべてが平和であるように、人類が平和でありますようには利己主義。何故なら、人類のみが救われると要求。
地球が、宇宙が平和でありますように、と祈るべき。

 

2.人類への生き物達の逆襲が始っている。

例年まで食べられたキノコが今年は毒キノコになっている。
子供のキノコは次の年の為に残していたのに、大も小も全てモギ取ってしまうようになったから、キノコの自己防衛本能が働き、毒を持つようになった。

イナゴの大群発生は農薬、除草剤でイナゴを殺すから、自己防衛の為に大量の卵を産卵するから、異常発生することになる。

農薬を多量に、しかも強力にすると、虫の役目は栄養失調の植物の種子を残さないようにすること。
その為に、農薬が強くなる度に卵の産卵の数を増やして来た。今や世界中虫の異常発生が起きている。
人間は自然に勝てないことを悟るべき。

微生物の人類への逆襲が始まっている。
人間が微生物はバイ菌であると誤解した。微生物を多量に殺して来た。

微生物は訴えた。「人間は農薬を造らないでほしい。微生物を殺すかDNAに傷を付けるから」
7年前のO-157大腸菌による人類への逆襲が始った。

その後、家畜のウイルス病、エボラウイルス、今の中国発の豚コレラはウイルスの人類への逆襲が原因。
砂漠は自然破壊のシンボル。中国の金々、物々、自分ファーストの思が破壊の波動を放出。
破壊タイプの新種のウイルスが発生し、中国が豚肉、ソーセージ、ギョウザを全世界に持ち出し、ウイルスの被害を世界に拡散している。サイバー攻撃そのもの。

人間は地球を破壊すると、自然界からの反逆を受ける。
地球の自然治癒力が発揮される。

沖縄では、虫を殺す時は自分の墓穴を掘れと言い伝えられている。
殺す者は殺される。しかし、その沖縄で今年パパイヤが育たない。
自然を破壊したから。

今の教育は、読み書きソロバンを教え、これで人生が決まると計算している。
物質という外なるものの教育が全てだと考えている。
教育は物質と同時に見えない世界、全てを我として、全てをいたわる教育が必要となる。

今胎児は羊水の内で地球の全ての波動を読み取っている。
波動は全ての物が発信している。宇宙は波動の世界。
命の波動を感じる教育が必要となっている。
受胎の直後から胎児教育が必要な時代になった。

人の吐く息でその人の心の全てが解る、写る。

国と国との争い、国内での争い、対立、恨み、この波動で子供の心と肉体が狂うことになる。
今殺す者は殺される。争う国々の滅亡は早い。

 

3.米国のカルマとその刈り取り

創造主が上江州義秀氏に直接オーバーシャドウ(神懸)して、我々に伝えたメッセージを紹介する。

オバマ大統領が原爆ドームに拝礼、折鶴2羽、広島、長崎の核の被害者に謝罪しなかった。

創造主は語る。「米国民が広島、長崎の核の被害者に謝罪しなければ、米国国内で広島長崎以上の規模の核の事故が起きることになる」

2017年に、長崎に落としたプルトニウム保管所ワシントン州で陥没事故が発生した…警告の段階。

トランプ大統領、石炭火力の復活を宣言。
創造主は「温暖化が進み、シベリアの永久凍土が溶けて、人を殺すウイルスが復活する」とのメッセージ。

トランプ大統領、パリ協定からの離脱宣言。
創造主は「これから米国内で天変地異、異常気象、事故、災難が多発することになる」

米国がこれまで犯したカルマの数々と、トランプ大統領による新しいカルマの上塗りにより、米国の衰退は早い。
民主党政権、ロックフェラー、ロスチャイルドはイラク紛争、中東、アジアの紛争を仕向け、軍事産業で財を成して来た。殺す者は殺される。

トランプ大統領は米国の国力の衰退により、世界中から軍隊を米国へ引き揚げようとしている。
辺野古の基地計画を消し、普天間は2025年迄にグアムへ引き揚げる計画。

世界から戦争がなくなる。人には破壊と創造の役割がある。
トランプ大統領は破壊の役割。

戦争がなくなることは、エネルギー価格、株、債権が暴落することになり、第2次産業、製造業が崩壊することにつながり、大国の経済崩壊は政治体制の崩壊につながる―ワンワールド、国境のない世界の実現が早いことになる。

米国、中国、EU、ロシアは没落してゆく。サウジもイランも没落。北朝鮮問題に関して、ロシア、中国、米国は日本へ丸投げの方向。
6ヶ国協議に日本が参加するように各国が言い出している。
日本は朝鮮民族の主食の米の備蓄、生産量世界一。
エネルギーの備蓄171日、世界一。民間と政府、日銀の資金力、ヘリコプターマネーは世界一。
命を育てる産業、農業―畜産―林産―水産の技術力世界一。

天上界のプログラム通り、大和民族が世界のリーダーになる日は近い。
もうまもなくユートピア社会の建設がスタートすることになる。

地上界のユートピア社会の建設が実行できるのは、肉体を持った人間にしか出来ない。
天上界はその為に使える人を選んでその人を使う。

ユートピア社会建設のメンバーに選ばれるよう皆さん頑張りましょう。

 

※意見や視点には個人差、時間差があります。予めご理解ください。※