1.時代の流れ、歴史は繰り返す

1988年 ベルリンの壁崩壊 西ドイツが東ドイツを統一するのに、220兆円を必要とした。
南北朝鮮のジョイント、莫大な資金が必要となる。
中国天安門事件 … 闇に消された。
香港で200万人デモ発生。
市民の声が共産党に恐怖を与えた。
チベット、ウイグル人権侵害、必ず反撥の動きが起きる。

1989年 モンゴルとルーマニアの独裁政権が崩壊した。
1%の人間が99%の市民を奴隷化した。
圧政を人民が跳ね返す時代になる。下剋上が始まる。

1990年 ソ連邦と共産主義が崩壊 日本で世界初のバブルが崩壊 1200兆円が失われた。
米国トランプ大統領、中東、東アジアから軍隊をグアム、米国に引き揚げる。
米国は、世界の警察官の役割と、テロを起こし紛争を起こさせ軍事産業で利益を上げて来た。

北朝鮮に核を持つように支援したのはカーター政権。
しかし、カーター、オバマはノーベル平和賞を受賞 ― 嘘の虚構がいつまでもつづかない。
トランプとイランの対立でトランプは戦争を妨げた。
ボルトン強硬派の敗北。米軍は東アジアからも軍を引き揚げることになろう。

世界から戦争がなくなると、エネルギー価格、株、債券が暴落することになる
… 世界のバブルが崩壊することに。

日本のバブルはもう一度はじける。
今日本の銀行の融資残高は過去最高の4.4兆ドル(4840兆円)世界同時恐慌の発生により、世界最大の不良債権国へ ― バブルははじける。

起きたことはもう一度起きる。
中国の庶民の財産の8割が不動産。65兆ドル。
全世界の約1年分の1年分70兆ドルに匹敵。

バブルは必ずはじける ― 宇宙の法則だから

中国では銀行間の短期貸借市場凍結状態。金融の麻痺。
国家の救済出来ない。

石油価格の値下げは米国、サウジ、イラン、ロシアの国の収入を激減させることにつながる。