20170817 Mini

河合代表から、今皆様にお読みいただきたいメッセージが届きました。

長文ですので、後半はページ下部のPDFをご覧ください。

 

**

 

1.今何を思うべきか

イエス・キリストとは、天と地を意味する。

イエス―結果のある肉体で人間―結果

キリスト―天であり命そのもの―原因 仏陀も天皇も同じ意味

キリストを通さないと天へ帰れない キリストは神の1人子―神から生れ神へ帰る

人は天と地、肉体と生命の分離を考えている―全ての人々が神の1人子

罪を認めた者で 天へ帰った人は1人もいない

人を許さない者で 〃

原因と結果は表裏一体 この境地にある事を悟りと言う。

全ての根源の世界である源へ…生命と法則に全てをまかせる―解脱と言う。

全てを飲み込み(許して、認めて)神の宇宙生命に静かに錨を降す。

 

もしあなたが肉体を持って自分の使命を自覚しているなら、根源の世界はあなたを用いることになる。

今、世界で起きている下剋上の動きを、恨み、憎しみではなく愛に変えるしかない。

 

今、世界の現象世界に発生していることは、偽我、自我、肉体の我が起こしている混乱が今の世界。これに振り廻されてはならない。混乱してはならない。

世の事象は我が内なる愛の光には勝てない。指一本触れることは出来ない。

愛の光は全智全能で無限大の宇宙生命

 

この愛の光につながるとこの力が使える自分になること、神は全ての下僕であることを知り、理解すること。

悟った者ほど稲穂のように、こうべをたれる。素直に謙虚になれる。

先生は常に生徒でありなさい。学ぶ姿をキープしなさい。

 

今キリストの名を語りながら本質を知らない教師、指導者、権力者がなんと多いことか…。

 

命そのものがキリストであり神、全ての本質である命が全ての人間の中に存在している。

宗教、イスラム教、アイシル 間違ったことを説いている。

 

感情ではない、理性でもない―愛そのもの、これが真理。今の科学教育、真理を知らない。この世の指導者、金持、権力者、肉体中心、自分ファースト 完全に間違っている。

 

天上界のプログラムが働いて、もう間もなく地球はユートピア社会になる(全文PDF)